【BLEACH】ユーハバッハと斬月のおっさんってどんな関係なん???
b
1: 2023/01/02(月) 01:24:29.458
おしえて




スポンサードリンク


3:
2023/01/02(月) 01:25:52.876
斬月は若い頃のユーハバッハ


5: 2023/01/02(月) 01:27:39.066
クインシーは全てユーハバッハの子孫
一護の中にあるクインシーの力の根源はユーハバッハ
残月のおっさんはクインシーの力だからユーハバッハの姿をしていた


8: 2023/01/02(月) 01:29:20.537
>>5
子種蒔きすぎたろビッグダディかよ


6: 2023/01/02(月) 01:28:38.741
工藤新一と江戸川コナンみたいな関係だよ


7: 2023/01/02(月) 01:29:09.149
考察見ても分からんわ


10: 2023/01/02(月) 01:31:14.860
和尚が検閲してなかったら初対面の時点でユーハバッハの名前が出てたという事実


11: 2023/01/02(月) 01:32:21.286
漫画だからってちょっとイカれた能力にしすぎた


14: 2023/01/02(月) 01:33:47.543
ドラゴボでいうピッコロ大魔王と神様だよ


16: 2023/01/02(月) 01:35:45.470
イチゴってユーハバッハにもアイゼンにも生まれたころからずっと監視されて操作されてたんだよな・・・


19: 2023/01/02(月) 01:39:41.596
>>16
結局血統なの冷める


20: 2023/01/02(月) 01:40:11.788
全てのクインシーの中に斬月(偽)のオッサンがいたのかよ?!


21: 2023/01/02(月) 01:40:48.875
>>20
死神じゃないと具象化できないから実質一護だけ


23: 2023/01/02(月) 01:43:57.577
叫べ!我が名はユーハバッハ!


24: 2023/01/02(月) 01:52:43.620
ユーハバッハから全てのクインシーが生まれる

→その中の一人が真咲(一護の母)

→藍染隊長が試験運用していたホワイト(死神と虚のハーフ)に苦戦していた一心隊長(一護の父)を真咲が助ける

→ホワイトが死に際に真咲に乗り移る

→一心と真咲が一護(死神とクインシーと虚のクォーター)が産まれる

→真咲の中に眠るユーハバッハが一護の中に斬月として現れる(一護の虚化は真咲に乗り移ったホワイトの力)


25: 2023/01/02(月) 01:57:04.053
斬月バッハ「思い出せ一護!お前が死神の時に周囲の霊子を足場にして空中に留まってた事がある筈だ!」

斬月バッハ(死神も飛廉脚(クインシー技能)使えるんだなぁ……)
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1672590269/