【驚愕】江戸川コナン「黒の組織をやっつけて解毒剤を手に入れて工藤新一に戻るぞ!」←無理やろwww
konan
1: 2023/01/03(火) 10:30:07.05
なんやかんやで100巻超えたね




スポンサードリンク


2:
2023/01/03(火) 10:30:38.12
阿笠が作った方が早そう


5: 2023/01/03(火) 10:31:46.63
>>2
そりゃあ構造理解してるだろうからね


6: 2023/01/03(火) 10:32:15.67
>>2
博士「薬の成分がわからんから無理じゃ」


3: 2023/01/03(火) 10:31:05.17
終わったら鳥取県が困る


4: 2023/01/03(火) 10:31:33.45
コナンの設定ようわからんけど灰原って開発者なのに解毒剤はつくれんのか


7: 2023/01/03(火) 10:33:13.06
>>4
灰原「研究所にあった薬のデータ覚えてないで」
コナン「ほんなら研究所の場所教えろや」
灰原「組織が放火したからないで」


11: 2023/01/03(火) 10:35:21.86
>>7
そんながばがばなんか
開発者なら普通ある程度作り方覚えてるもんやけどな


8: 2023/01/03(火) 10:33:44.44
てか16歳が6歳やろ?
ええやん
10年くらい我慢して学生生活遅れや
新一20歳蘭30歳でも全然結婚できるんやし


9: 2023/01/03(火) 10:34:12.32
組織さん、長生きのお薬作りたいだけなのに何故か犯罪しまくってしまう


10: 2023/01/03(火) 10:34:49.11
もう誰も最新話の内容知らない


12: 2023/01/03(火) 10:36:14.50
組織の新キャラ「コナンor灰原の正体見抜いたぜ!」
ジン「お前はミスを犯したから処刑な」バキュン!
これを繰り返せば永遠に続けられる


13: 2023/01/03(火) 10:36:23.12
コナンって身長も伸びないの?
もう一切体成長せんのか?


14: 2023/01/03(火) 10:36:45.09
>>13
時が殆ど止まってるぞ


15: 2023/01/03(火) 10:37:08.41
薬のデータが入った焼けたMOをこっそり灰原が回収してるって伏線は回収されたんやっけ


17: 2023/01/03(火) 10:38:14.80
酒飲んで一時的に戻るって設定黒歴史になってそう
見た目は小学生で本来でも高校生やし


21: 2023/01/03(火) 10:40:52.95
>>17
コンプラ的に問題あるせいか「耐性ができて戻れなくなった」よな


18: 2023/01/03(火) 10:38:54.90
売れんやったら
ジン「俺達は実はただのチンピラだ!」
少年探偵団「悪い奴を捕まえたぞ!少年探偵団大勝利!」
あの方「ジンめ、少年探偵団に捕まるとは組織の面汚しよ」
ってなってたな


19: 2023/01/03(火) 10:39:32.22
解毒剤探すよりももう一回自然に大人になったほうが早そう


20: 2023/01/03(火) 10:40:51.89
小さくなってから半年後が永遠に続く世界


22: 2023/01/03(火) 10:41:31.08
工藤新一とかいう進級が絶望的な男


26: 2023/01/03(火) 10:44:41.21
ワイも10年若返りたい


30: 2023/01/03(火) 10:47:21.79
少年探偵団って学力にそれぞれ差がありすぎるし
高校で進学先バラバラになりそう


37: 2023/01/03(火) 10:50:38.31
【悲報】工藤新一くん、留年確定まで秒読み
みたいなスレがあの世界のjで立てられてそう
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672709407/