【疑問】ルフィって「ウソップ、お前船降りろ」って言ったことなくね???
no title
1: 2023/01/06(金) 10:54:17.457
言ってた気がするんだが




スポンサードリンク


2:
2023/01/06(金) 10:54:56.202
モンキーパークかどっかで言ってたぞ


3: 2023/01/06(金) 10:55:13.671
ゾロが止めた


4: 2023/01/06(金) 10:55:39.731
言いかけたけどサンジが止めた


5: 2023/01/06(金) 10:56:26.355
似たようなセリフ言いそうになったことはある


6: 2023/01/06(金) 10:56:30.015
チョッパーがとめた


7: 2023/01/06(金) 10:57:00.593
ルフィが船から降りるつった


8: 2023/01/06(金) 10:57:14.222
何やってんだお前ェ!!


9: 2023/01/06(金) 10:57:51.418
何でそんな事になったんだっけ?


10: 2023/01/06(金) 10:58:24.538
言いかけてサンジに止められて謝った


11: 2023/01/06(金) 10:58:38.337
サンジに殴られて言えなかったけど実質的に言った


15: 2023/01/06(金) 11:01:14.169
ウソップの存在価値ってなんなの


17: 2023/01/06(金) 11:02:19.067
船を乗り換えるときだろ


18: 2023/01/06(金) 11:02:25.724
船から降りたのはルフィー達でウソップは残ろうとしたじゃん


20: 2023/01/06(金) 11:07:11.905
一言目に謝らせたら良かったのにゾロさんの海賊ごっこが真になるという


21: 2023/01/06(金) 11:09:27.842
ウソップもいちいち船長に逆らってウザかったけどカヤから貰った船だし
何よりも率先して船ボロボロにしたルフィがメリー号沈没に涙するのが気に入らない
もっと最初から大事にしろよ


22: 2023/01/06(金) 11:10:57.644
でもこれヒツジのお下がりじゃん


23: 2023/01/06(金) 11:12:08.130
乗り換えて20年経つのか


24: 2023/01/06(金) 11:13:30.776
乗り換えたの43巻くらいだからもうその後の方が長い


25: 2023/01/06(金) 11:15:41.467
直前にニタニタ笑いながらウソップリンチして2億金奪ってメンタルもボコボコにしたフランキーが悪い


26: 2023/01/06(金) 11:17:21.441
未だにフランキーが許された理由がよく分からん


29: 2023/01/06(金) 11:43:47.115
>>26
今乗ってる船作ったからじゃね


27: 2023/01/06(金) 11:18:13.137
読んでないからすぐ降りろって言うイメージある
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1672970057/