【デスノート】渋井丸拓男「ヘヘヘ 俺 渋井丸拓男 略してシブタク つきあってよおねーさん」←やられる程の事???
sibutaku
1: 2023/01/10(火) 18:20:24.98
絶対殺すという強い意志を感じる
no title




スポンサードリンク


2:
2023/01/10(火) 18:21:00.74
アニメ版だと悪人度がアップされてたな


3: 2023/01/10(火) 18:21:53.98
試してみただけやん?


4: 2023/01/10(火) 18:21:57.70
殺される程じゃないからこそ月があんなに狂ったんやろ


5: 2023/01/10(火) 18:21:58.40
数コマしか出ていないのにフルネーム覚えてる数少ないキャラや


8: 2023/01/10(火) 18:23:15.06
お試し定期


9: 2023/01/10(火) 18:23:40.48
これ店員から漫画に書き込まないでくださいって注意されてたら終わってたよな


17: 2023/01/10(火) 18:25:48.93
>>9
普通に隠さずノートに書いてたほうが角立たんよな


10: 2023/01/10(火) 18:24:01.11
色んなシブタクが死んだんやなぁ


12: 2023/01/10(火) 18:24:56.51
>>10
顔知らん奴は殺せないルールあるんや


14: 2023/01/10(火) 18:25:02.41
>>10
顔見てない相手は殺せない


11: 2023/01/10(火) 18:24:35.79
コンビニで立ち読みしてるジャンプに何か書いてる奴のがやべーよな


13: 2023/01/10(火) 18:24:56.84
こんな不審死あったら防犯カメラ精査するやろ
絶対逮捕されとるわ


15: 2023/01/10(火) 18:25:18.91
このあと一瞬苦悶するシーンあるからセーフ


19: 2023/01/10(火) 18:27:27.29
映画やと出所後に武勇伝披露してたし...


漫画のシブタクが1番無害だな


20: 2023/01/10(火) 18:27:50.54
逃げたら後ろで事故死とかお姉さんトラウマもんだろ


21: 2023/01/10(火) 18:28:29.67
たしかに言うほど悪くなくて草


22: 2023/01/10(火) 18:29:07.64
窓越しなのによく聞こえたよな
バイクのエンジン音とかでうるさいだろうに


33: 2023/01/10(火) 18:34:36.96
>>22
月がコンビニ入るときに声かけてたから


23: 2023/01/10(火) 18:29:29.68
まぁナンパするやつは犯罪者や


30: 2023/01/10(火) 18:33:47.19
ひとつ目で正解しとるやん


35: 2023/01/10(火) 18:35:58.16
こいつワンチャン最強になれたよな


44: 2023/01/10(火) 18:38:54.40
そもそもコンビニ内でメモるとかそれはそれで非常識や
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673342424/