【NARUTO】大蛇丸「イタチは私以上に強い」イタチ「自来也には鬼鮫と二人がかりでもキツイ」
orochimaru
1: 2023/01/10(火) 19:42:53.325
その割に大蛇丸って自来也に対して偉そうにしてるよな




スポンサードリンク


2:
2023/01/10(火) 19:43:41.944
仙人モードが強すぎるししゃーない


3: 2023/01/10(火) 19:43:43.783
同じ三忍としての矜持がそうさせるんだろ


4: 2023/01/10(火) 19:43:55.318
相性とかあんだよ


5: 2023/01/10(火) 19:44:31.085
じゃんけんみたいなもんだろ


6: 2023/01/10(火) 19:44:37.735
概念が消えないのはツエーよ


7: 2023/01/10(火) 19:45:36.123
イタチ本気じゃねーじゃん


8: 2023/01/10(火) 19:46:19.296
イタチは仙人モードに対しては一定の評価をしているからな
カブトが仙人になった時もサスケに侮るなって言ってたし
自来也がペインに負けたのはネタを知らなかっただけでもし分かってたら倒してる


9: 2023/01/10(火) 19:48:19.381
    イタチ鬼鮫
    ↓   ↑
綱手→大蛇丸→自来也→綱手
   


11: 2023/01/10(火) 19:51:48.382
>>9
恋愛相関図か?


13: 2023/01/10(火) 19:54:14.547
>>9
綱手は大蛇丸と自来也逆よな?


10: 2023/01/10(火) 19:51:14.999
あれ元ネタ的に三竦みだしな


12: 2023/01/10(火) 19:52:36.232
いざって時にジライヤが大蛇丸に本気になれなさそう


14: 2023/01/10(火) 19:54:59.639
五影・三忍・暁って大体同じくらいの強さのイメージがある


15: 2023/01/10(火) 19:56:15.522
自来也フィジカルゴリラだしイタチはビビりそうだけど大蛇丸は自来也のこと舐めてそう


16: 2023/01/10(火) 19:56:55.887
そもそもイタチがジライヤの強さ盛ってた説もあるでしょ
立場的にも体力的にも可能な限り交戦は避けたかったんだし


17: 2023/01/10(火) 19:58:35.997
そういや自来也の仙人モードの特性上蛙のジジババと合体してるからイタチの幻術効かねえのか


18: 2023/01/10(火) 20:03:01.391
あの時大蛇丸最強だと思ってたからその2人の言葉聞いてマジでちんぷんかんぷんだったわ


19: 2023/01/10(火) 20:10:22.991
イタチが自来也とやるにはスサノオ使わないと駄目だから柱間細胞でも移植しない限り体が持たないだろ


20: 2023/01/10(火) 20:14:55.900
まあ病気の体でスサノオ使うにはキツイだろうからな
そりゃ勝てんか


21: 2023/01/10(火) 20:17:41.020
ペインに負けたのは教え子の顔に負けたみたいなところあるしな


22: 2023/01/10(火) 20:20:35.307
大蛇丸は謙虚なだけだよ


23: 2023/01/10(火) 20:39:10.900
自来也は幻覚効かないしね
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673347373/