【愕然】クラピカ「なんでも切れる刀は人間の能力の限界を超えているから無理ぽwww」
sum
1: 2023/01/12(木) 15:28:48.625
no title
no title




スポンサードリンク


2:
2023/01/12(木) 15:29:56.091
知らんけど条件があるならいいんじゃね


3: 2023/01/12(木) 15:30:16.960
理解できんわ


4: 2023/01/12(木) 15:30:17.848
前提は条件付けで覆せるって話じゃん


6: 2023/01/12(木) 15:30:33.706
単純にノブナガが雑魚で壊せなかった可能性もあるが、ポットクリンみたいなのもあるからな(メルエムさえ傷つけられないから、あれは人の限界超えてそう)


7: 2023/01/12(木) 15:31:59.066
俺はワープしたり物を生命にするのも同じくらい無理だと思う


8: 2023/01/12(木) 15:32:16.495
>>7
たしかに


9: 2023/01/12(木) 15:33:46.491
そもそもクラピーの師匠はそんな大層な念能力者なのか?


10: 2023/01/12(木) 15:33:48.242
小煩いと色々楽しめなくなるな


11: 2023/01/12(木) 15:33:50.671
てめーの鎖も伸びたり縮んだり太くなったりするだろと


12: 2023/01/12(木) 15:34:21.695
最終的に大事にならなければいいんだとおもってる
例えば空間に入ったものをなんでも切れる念空間を作ることはできるけど念空間を解除したら切ったものは元通りになる


13: 2023/01/12(木) 15:34:30.723
便宜上無敵型って言ってるが絶対に無敵って訳じゃないじゃん
除念とかひょっとしたら制約緩くて強いオーラでなら壊せたりするかも知れない


14: 2023/01/12(木) 15:35:01.595
だから能力を付与するんだろ?


15: 2023/01/12(木) 15:35:49.989
具現化が無理なんじゃないの?


16: 2023/01/12(木) 15:36:07.621
イズさんの能力はドランボからとりそう


17: 2023/01/12(木) 15:36:41.322
いやその後に制約と制約で出来るって話だろ


18: 2023/01/12(木) 15:37:35.300
なんでも切れない盾作られたら矛盾しちゃうからね…


19: 2023/01/12(木) 15:41:55.838
無敵型ってナックルのポットクリンみたいなやつのこと?


20: 2023/01/12(木) 15:45:02.792
具現化系では無理だっていうだけで
特質系とかならいけるんじゃね
四次元マンションとか余裕で越えてるだろ


21: 2023/01/12(木) 15:46:09.426
制約を積み重ねれば
今日の朝パンと牛乳を食べて5人以上に挨拶をした人間を必ず切れる刀
くらいならできそう


22: 2023/01/12(木) 15:46:48.914
無害故に無敵ってずるいよな
こっちの位置情報はしっかり把握されてるのに無害って…
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673504928/