【唖然】鬼滅の刃さん、なぜあんなに流行ったか未だに誰も説明できない説wwwww
kimetsu
2: 23/01/14(土) 07:21:20
偶然の大ヒットや




スポンサードリンク


4:
23/01/14(土) 07:22:19
でも読んだら面白いんやろ?


5: 23/01/14(土) 07:23:30
キッズと女にウケたから


7: 23/01/14(土) 07:25:33
大多数の人が面白いと思っただけやろ


8: 23/01/14(土) 07:25:51
単純でわかりやすかったから


10: 23/01/14(土) 07:27:09
無惨様は結構魅力的なラスボスだと思う
最近の「でも敵さんにもこんな悲しいストーリーがあったんですヨォ(ほら泣いて泣いてw)」みたいなの一切排除したからな


11: 23/01/14(土) 07:29:16
>>10
鬼滅はそれのラッシュやん


13: 23/01/14(土) 07:31:06
>>11
無惨様だけの話やで


12: 23/01/14(土) 07:30:32
アニメがよかった 今までやったとこなら年寄り子供にも人気でる でもその後はもうグロくてムリっぽい


17: 23/01/14(土) 07:31:41
>>12
一応人間じゃないと言えど生き物の首切り落として回ってるようなアニメだし


16: 23/01/14(土) 07:31:24
年寄り受けが非常に良い内容なんだよな
長男だから耐えられたの意味が凄かった
出世や贅沢はみんな次男や妹たちに任せて自分は貧乏で地味な生活を貫くって意味だとはなあ
大昔はみんなそうだったんだと


21: 23/01/14(土) 07:32:48
普通に面白いと思うで


22: 23/01/14(土) 07:33:09
グロとかどうでもいい
ちゃんと作者や造り手がな

これを言いたいってのを真正面からやったからだよ
それが親世代にも響いたってだけ


23: 23/01/14(土) 07:33:15
コロナとアニメ会社


26: 23/01/14(土) 07:33:54
>>23
コロナ禍中ってアニメ鬼滅しかやってなかったんやっけ


25: 23/01/14(土) 07:33:54
今年からやる刀鍛冶の里編で甘露寺のえちちシーンが見れるかどうかが最重要事項


27: 23/01/14(土) 07:34:04
技名言いながらチャンバラごっこ出来るのがキッズにもよかったんじゃね


31: 23/01/14(土) 07:34:40
今読み返してみると無限列車がピークでそれ以降はそれほどでもないよな


34: 23/01/14(土) 07:35:04
刀鍛冶の里編は盛り上がるんか?


48: 23/01/14(土) 07:36:50
>>34
禰豆子が人間に戻るから盛り上がると思う
お兄ちゃん大好きな母親層には
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673648444/