【唖然】「ジョジョ4部」見てるが意味がわからなくなったんだがwww
yoshikage
1: 2023/01/15(日) 20:47:46.903
吉良の時間を巻き戻すとかのところからよくわからん…




スポンサードリンク


4:
2023/01/15(日) 20:48:40.118
巻き戻したから息子は生き返った→なるほどやり直せるのね
巻き戻しても結果は変わらないから露伴は死んだ!→?やり直せるんじゃなかったの?


5: 2023/01/15(日) 20:48:43.817
真面目に考えたら負け


6: 2023/01/15(日) 20:49:20.996
じゃあ息子も同じように死ななきゃおかしくないか?


9: 2023/01/15(日) 20:50:24.727
>>6
息子を起点にした能力だから特別なんじゃないの?


10: 2023/01/15(日) 20:51:29.049
>>9
あーそういうことなの?


7: 2023/01/15(日) 20:49:57.419
露伴は1回目と同じように死んだんだから
息子も1回目と同じように自動的に死ぬんじゃないの?


8: 2023/01/15(日) 20:50:23.946
凄みだけ感じるようにしろ


11: 2023/01/15(日) 20:51:33.268
結局早人は何回同じ朝を繰り返したの?


13: 2023/01/15(日) 20:53:11.562
息子を殺す

たまたま能力得る

能力使って息子を甦らせる←この息子を甦らせたことで世界が繰り返してるから息子だけ例外

っていうことでおk?


45: 2023/01/15(日) 21:07:26.739
やっぱそうか


55: 2023/01/15(日) 21:15:46.376
キンクリのほうがわからん
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673783266/