【激怒】ワイ、今更ジョジョ5部を読み終えた結果wwwwww
fugo
1: 2023/01/15(日) 16:26:15.51
フーゴとか言う裏切り者を許すな




スポンサードリンク


2:
2023/01/15(日) 16:27:30.93
絶対最後戻って来ると思ってたわ


3: 2023/01/15(日) 16:28:10.87
別に自由参加なんやしええやろ
むしろギャングが一人の娘助けるためにあそこまで必死になる方がおかしい
ブチャラティはええとして残りは単にボス打倒のためについていってるだけやし誰も攻める要素ない


4: 2023/01/15(日) 16:29:33.84
抜けただけだし裏切ってはない


5: 2023/01/15(日) 16:29:54.10
だって強すぎるし…


7: 2023/01/15(日) 16:30:09.16
大体きっちり殺されたし正解だったな


8: 2023/01/15(日) 16:30:28.14
むしろ裏切ったのって…ブチャの方やないんか?


64: 2023/01/15(日) 16:58:57.39
>>8
ジョルノがボスになったから結果的に裏切り者や


9: 2023/01/15(日) 16:31:35.21
フーゴとかいう最強キャラ


11: 2023/01/15(日) 16:31:45.24
ムーディーブルース一度も役に立って無いの笑うわ
ソフトマシーンの時も不発してたし


13: 2023/01/15(日) 16:32:39.14
>>11
イルーゾォ戦
一応ペリーコロさんのメッセージリプレイ
飛行機操縦
では使ってる


12: 2023/01/15(日) 16:31:47.42
てかブチャが裏切った時点でチームだったフーゴも普通殺されるよね


16: 2023/01/15(日) 16:33:57.36
>>12
輪切りにした仲間を送られるだけで済むぞ


18: 2023/01/15(日) 16:34:54.30
>>16
そういやそうだったな
なんだよ優しいな


15: 2023/01/15(日) 16:33:12.88
フーゴとは何だったのか


19: 2023/01/15(日) 16:35:57.88
ほんとはチョコラータ戦の所がフーゴだったらしいな
仲間裏切る展開が嫌で没になったらしい


20: 2023/01/15(日) 16:36:57.51
>>19
チョコラータは能力強すぎて割と雑に倒された気はする
ええキャラや思うけどフーゴとバトルしてた方が盛り上がったかもしれんな


21: 2023/01/15(日) 16:37:03.39
もったいつけてたけどムーディブルースの能力って言うほど隠す必要ある?


22: 2023/01/15(日) 16:37:36.52
>>21
戦闘能力がないとバレたら真っ先に狙われそう


24: 2023/01/15(日) 16:38:06.45
>>21
バトル向きやないが諜報に強いから真っ先に潰されかねん


23: 2023/01/15(日) 16:38:03.65
ムーディーブルースは身体能力高くても良かったと思う


26: 2023/01/15(日) 16:38:59.23
裏切り者は主人公サイドだろ勘違いするな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673767575/