【唖然】アバッキオって新人が来るたびに「アバ茶」飲ませてたんやろ???
jojoj
1: 2023/01/22(日) 16:39:11.09
パッショーネ入った順番わからんけど他のやつにも飲ませたんか?




スポンサードリンク


2:
2023/01/22(日) 16:39:58.69
仮に1番古株やったとして他のやつはどうやって回避したんや?


3: 2023/01/22(日) 16:40:15.51
飲ませてたで
あの頃はキャラ探り探りやっとったんや


4: 2023/01/22(日) 16:40:18.33
しょうもないスタンドの反動でクソみたいなことしとるんやろ


5: 2023/01/22(日) 16:40:18.66
みんなスタンドで切り抜けとるで


7: 2023/01/22(日) 16:41:57.37
>>5
ピストルズとか無理やろ


13: 2023/01/22(日) 16:43:32.45
>>7
ピストルズが飲んだんやで


14: 2023/01/22(日) 16:43:57.86
>>7
ピストルズに飲ませれば良いだろ
あいつら飲食するから余裕


6: 2023/01/22(日) 16:41:50.87
普通に反抗されたらどうしてたんやろ
スタンドは戦闘向きじゃないし
周りが加勢してくれるんか?


11: 2023/01/22(日) 16:42:49.25
>>6
やられた後にブチャラティに告げ口してクビにしてもらうんやろ


12: 2023/01/22(日) 16:43:31.40
>>11
ダッサ
悪徳警察官の末路


8: 2023/01/22(日) 16:42:01.17
あとで再生するんやで


9: 2023/01/22(日) 16:42:08.01
ジョルノの前に入ったのがミスタやったっけ?


15: 2023/01/22(日) 16:44:21.52
ピストルズ可哀想


17: 2023/01/22(日) 16:45:21.48
ナランチャフーゴあたりにやったらブチ切れるよな


20: 2023/01/22(日) 16:47:30.53
出したてはセーフや
放置したら菌が繁殖してアウツ


21: 2023/01/22(日) 16:48:24.49
ブチャ以外みんな頭悪そうやしフツーに飲んでそう


22: 2023/01/22(日) 16:48:48.94
気づかないブチャラティちょっと天然よね


24: 2023/01/22(日) 16:49:50.48
警官時代もあんな感じで後輩いびってたんだろうな
縁故社会のイタリアで警察組織が庇ってくれなかったって事はそういうことやろなぁ


25: 2023/01/22(日) 16:49:58.17
イッチ君だっけ?カレーでも食べなよ…


28: 2023/01/22(日) 16:50:49.80
ジョルノの歯には未だアバッキオの小便が染み込んでいるという事実


26: 2023/01/22(日) 16:49:59.60
クラゲに吸わせたらセーフという風潮
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674373151/