【疑問】「デスノート」の夜神月ってどうすれば勝ててたと思う?????
deathnote
1: 2023/01/22(日) 12:35:46.347
どうやったら勝算あったと思う?




スポンサードリンク


2:
2023/01/22(日) 12:36:10.848
死神の目の取引してれば


3: 2023/01/22(日) 12:36:15.212
勝つだけの話なら目の取引


4: 2023/01/22(日) 12:36:40.352
テレビの挑発に乗らなければよかった


12: 2023/01/22(日) 12:38:05.507
>>4
Lはいずれにせよ殺さなきゃいけなかったからあれはそんな悪手じゃない


5: 2023/01/22(日) 12:36:58.066
存在がバレないようちょこっとヤル


6: 2023/01/22(日) 12:37:02.487
そもそも何でニアに負けたのか忘れた


16: 2023/01/22(日) 12:39:04.854
>>6
ジェバンニが一人で全部やった


17: 2023/01/22(日) 12:39:06.190
>>6
魅上のせい
メロのおかげ


7: 2023/01/22(日) 12:37:08.265
ガチれば負けなかった


8: 2023/01/22(日) 12:37:13.054
テレビ見なければ淡々と殺るだけで尻尾掴まれなかったろ


9: 2023/01/22(日) 12:37:17.945
L初登場の時に挑発に乗らない


10: 2023/01/22(日) 12:37:32.580
最初のLの徴発を無視


11: 2023/01/22(日) 12:38:02.142
まずなんとかLテイラーのひっかけ問題であざやかにひっかかったってからのFBI皆殺しがだいぶ後に響いたよね


15: 2023/01/22(日) 12:38:38.808
>>11
これな
その後のFBIムーブはうんち過ぎた


13: 2023/01/22(日) 12:38:23.373
普通に手段選ばなければいくらでも
せっかくミサと一緒にレムを味方につけたんだから邪魔な奴いくらでも消せたろ


14: 2023/01/22(日) 12:38:32.561
まず最初から目立ちすぎた

他の死神が絡む場合のルールや見え方からして目が必須だった


18: 2023/01/22(日) 12:39:49.768
シドウが余計な事しなければ


19: 2023/01/22(日) 12:40:04.065
そもそもノート拾った時点で勝ってたんだから変に目立つことしない


85: 2023/01/22(日) 14:40:00.761
>>19
新世界の神になる目的があるから無理よ


20: 2023/01/22(日) 12:40:24.350
Lやニアをシカトし続けてれば捕まることはなかったかもだけど、それじゃ月的には負けなんだろうな
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674358546/