【愕然】遊戯王の「マリク戦」のデュエルって微妙やないか?????
mariku
1: 2023/01/27(金) 18:47:38.19
面白かったのは城之内戦だけで
舞遊戯バクラはつまらん




スポンサードリンク


2:
2023/01/27(金) 18:48:29.88
城之内死ぬとこ勝てそうや
って感じで面白いやん


3: 2023/01/27(金) 18:48:38.91
実際デュエル下手だからしゃーない


4: 2023/01/27(金) 18:50:04.01
ラーと闇のゲームじゃなかったら弱そうだからな


5: 2023/01/27(金) 18:50:58.57
でもデッキシャッフルは面白いから


6: 2023/01/27(金) 18:51:21.89
ライフ4000なのに毎ターン300も与えてくるボーガニアン


7: 2023/01/27(金) 18:52:18.47
ゲームのルール何も固まってない状況で勢いと絵だけであそこまで展開作ってるのはすげえとしか思わん
OCGがちゃんと整備されたのとか連載終了後やろ


8: 2023/01/27(金) 18:52:24.85
マリクってデュエルせず普通に遊戯暗殺狙ったほうがよかった
闇のゲームで苦痛与えるデュエルしか出来ないし


9: 2023/01/27(金) 18:53:22.39
キーカードドローできるかどうかで勝ち負け決まるとか今となってはただの欠陥構築だしな


10: 2023/01/27(金) 18:54:01.05
ラーひいたら勝ちだもんな


11: 2023/01/27(金) 18:54:59.33
表マリクの方がエグいことしてるやろ
って当にそうなのに大人になってネットでコメント見つけるまで気づかなかったわ


13: 2023/01/27(金) 18:56:26.24
>>11
パンドラ可哀想


21: 2023/01/27(金) 19:01:21.92
>>11
no title
これ表やからな
何しれっと闇のせいにしてるんやって話や


22: 2023/01/27(金) 19:01:50.33
>>21
海馬ってかなりまともな人間よな


23: 2023/01/27(金) 19:05:13.56
>>22
心を文字通り作り替えた結果なんだよな…


24: 2023/01/27(金) 19:05:37.59
>>21
自分が死ぬ死ぬ詐欺で勝利を得るのはセーフ


25: 2023/01/27(金) 19:06:58.94
>>24
王様もスターチップ足りない分は自分の命かけるとか言い出すしセーフ


27: 2023/01/27(金) 19:08:45.66
>>24
海馬は詐欺じゃなくガチで死ぬつもりだから
剛三郎に敗者は死と教わったから


32: 2023/01/27(金) 19:17:54.68
>>11
姉のデッキが性格悪すぎて
あれと遊んでたら精神病むのも仕方ないって所までテンプレ


12: 2023/01/27(金) 18:55:25.15
マリク、バクラより雑魚敵のデュエルのがおもろいの草


14: 2023/01/27(金) 18:56:44.28
表マリクがラーの隠された能力知らずにイキってたの草生えるわ
ただ千年ロッドは最強の性能や


15: 2023/01/27(金) 18:56:59.79
遊戯がオシリス召喚した時の絵はクソかっこよかった


16: 2023/01/27(金) 18:57:34.41
>>15
アングルがやばい


17: 2023/01/27(金) 18:58:31.87
ペガサスのデュエルも微妙だから許してあげよう


19: 2023/01/27(金) 19:00:42.57
>>17
ビデオデュエルはちょっとわくわくしたから…


18: 2023/01/27(金) 18:59:15.14
人形戦は至高やろ


20: 2023/01/27(金) 19:01:10.14
ラヴァゴは今でも好きなやつたくさんいるしあのデュエルのコンセプトいいよね


26: 2023/01/27(金) 19:08:40.50
千年錠ほしいよなぶっちゃけ


29: 2023/01/27(金) 19:10:54.21
そら城之内にも負けて
チートで誤魔化した雑魚だからな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674812858/