【ワンピース】「ウソップ」はすでに七武海より強いってマジ???
usop
1: 2023/01/28(土) 18:19:36.877
そもそも初期から魚人倒してるし結構強いんだよなウソップ




スポンサードリンク


2:
2023/01/28(土) 18:20:05.601
ウソップ嫌いでワンピ見なくなった


3: 2023/01/28(土) 18:20:22.551
>>2
はぁ?一番おもろいやろが!!


5: 2023/01/28(土) 18:21:41.737
なら七武海になったほうがよくね?


7: 2023/01/28(土) 18:22:49.185
>>5
最終的に村に帰ってこの物語り書くから最後まで冒険続けるぞ


6: 2023/01/28(土) 18:22:06.897
そげキングになるまでのウソップは好きだったよ
そげキング以降はただの超人になってるだろもう


9: 2023/01/28(土) 18:23:36.850
>>6
それ以前もたまに超人だったぞ
それ以降もたまにヘタレだし


10: 2023/01/28(土) 18:23:53.822
植物技のつまらなさは異常


11: 2023/01/28(土) 18:24:21.340
>>10
これから進化するから
楽しみにしてろ!


12: 2023/01/28(土) 18:24:43.165
射撃の腕は一切有効活用されてないよな


14: 2023/01/28(土) 18:27:54.192
そいつ一味内での戦闘力チョッパーと最下位争いしてるじゃん
3雑魚仲間だったナミがゼウス手に入れて強化されちゃったから


16: 2023/01/28(土) 18:28:04.391
2年間の修行で
少しは強くなったのかと思いきや
相変わらず戦闘面では完全にお荷物
尾田くんがウソップをどうしたいのか
わからない
たぶん尾田くん自身もウソップの扱いに困ってる
マジでウォーターセブンで船を降りておくべきだった


17: 2023/01/28(土) 18:29:00.509
植物技なんでもありすぎてマジで面白くない
火薬使え


21: 2023/01/28(土) 18:35:53.920
射撃すごいんだろうけど標的付近に大雑把に当たればいい草のせいで射撃のすごさがわからん


22: 2023/01/28(土) 18:37:43.994
すごいの草じゃん


23: 2023/01/28(土) 18:37:58.087
割と最近黒ひげんとこの狙撃手が超長距離狙撃してたからウソップもあんな感じでありえん距離からパチンコ飛ばして一方的にボコボコにする展開があるだろう


24: 2023/01/28(土) 18:41:58.255
ついにワノクニ編で幹部を倒すこともなくなった


25: 2023/01/28(土) 18:43:06.497
黒ひげのとこにウソップのライバル枠いるからそいつと戦うだろ
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674897576/