【ドラゴンボール】ベジータ「俺はスーパーベジータだ(ニヤリ」セル「スーパーベジータ?なんだそれはwww」
vegeta
1: 2023/01/28(土) 18:16:09.179
本当に何なんだ




スポンサードリンク


3:
2023/01/28(土) 18:17:22.401
てめぇで勝手に想像しろ


5: 2023/01/28(土) 18:18:23.868
まぁでもあの一瞬はカカロット超えてたからな…
精神と時の部屋に入る順番の誤差だけど…


7: 2023/01/28(土) 18:19:32.401
セルゥー!貴様にこの技を受け止める勇気があるかー!!!ハハーッ!無理だろうなぁ!貴様はただの臆病者だー!!!


8: 2023/01/28(土) 18:21:13.999
あんな頭悪い発言が名台詞になるのがドラゴボのすごいところ


9: 2023/01/28(土) 18:21:38.749
ベジータは背低いことでなんか間抜けなとこも愛嬌になってるよな
これでセルと同じ背格好だとダサすぎてキツい


10: 2023/01/28(土) 18:23:56.635
>>9
トランクスは割とでかいけど同じくらいマヌケ


21: 2023/01/28(土) 19:07:21.210
>>9
あとハゲなところも、な


11: 2023/01/28(土) 18:24:49.928
今のベジータは何ベジータなの?


12: 2023/01/28(土) 18:25:39.430
>>11
ベジータ(我儘の極意)


13: 2023/01/28(土) 18:25:50.201
ゴッドベジータ、略してゴジータ


14: 2023/01/28(土) 18:27:37.192
ベジータ「だから!超ベジータだって言ってんだろ!調子にのってんなあ、オイ!今すぐ消すぞ、ああ?」
セル第二形態「す、すまねぇ…調子に乗っちまって。よ、よければその力であのトランクスって奴をなんとかしてくれんかな…」
ベジータ「ちっ、まあ、いいだろう。さっさと完全体になっちまえ。」
セル第二形態「あ、ありがとよ。(ふう、スーパーなアホだな、こいつは。)」


15: 2023/01/28(土) 18:30:19.314
トランクス「俺は父さんよりも強くなりすぎてしまった…!」ムキィッ

こいつやっぱ父親似だよね
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674897369/