【驚愕】るろ剣の宇水さんが牙突をティンベーで滑らせてたシーンwwwww
gatotu
1: 2023/01/29(日) 17:53:43.188
何で滑らせたときに牙突の勢いまで消えてその場で止まるんだよ
普通そのまま滑らせた方向に突進していくだろ




スポンサードリンク


2:
2023/01/29(日) 17:55:15.680
やっぱ雨水さんの方が強かったな


3: 2023/01/29(日) 17:55:53.177
雨水さんは最強だからな


4: 2023/01/29(日) 17:56:14.106
なにがおかしい


5: 2023/01/29(日) 17:56:20.591
うすいの見た目めっちゃ好き


6: 2023/01/29(日) 17:56:39.839
牙突って突いた後も突進し続ける技じゃないだろ


10: 2023/01/29(日) 17:58:15.787
>>6
初披露の左之助戦で思いっきりそのまま突進してるが
ていうか物理法則的にも当たった瞬間急停止せずそのまま突っ込むだろ普通


7: 2023/01/29(日) 17:56:41.419
( 眼ὢ心 )


8: 2023/01/29(日) 17:56:42.263
明かり消してれば勝ってたんじゃね?


9: 2023/01/29(日) 17:57:38.271
何が可笑しい!!


11: 2023/01/29(日) 18:02:26.519
うすいさんの雑魚感すごい好き


12: 2023/01/29(日) 18:04:14.610
軸ずらしたんだから勢い無くなるぞ
人間対車ではないから


13: 2023/01/29(日) 18:04:33.269
雑魚キャラのふりした強キャラのふりした雑魚キャラ


14: 2023/01/29(日) 18:07:46.605
よく考えたら「滑らせた方向に突進」はおかしいか
切っ先はティンベーでずらされるが身体は勢いそのまま
ティンベーに向かって突進して激突が正しいな


15: 2023/01/29(日) 18:08:06.303
上半身だけ吹っ飛ぶのもおかしいだろ


16: 2023/01/29(日) 18:10:01.706
>>15
うむ
アニメではちゃんと下半身もくっついたまま吹っ飛んでたな


17: 2023/01/29(日) 18:10:22.556
手応えに違和感覚えれば突進止めるだろそりゃ


18: 2023/01/29(日) 18:35:22.823
>>17
いや止められないだろ


20: 2023/01/29(日) 18:42:54.026
糸魚の時は止まらなかったな
no title


19: 2023/01/29(日) 18:36:27.734
牙突は最終判定時にキャンセル可能でそこから零式に派生するんだよ
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674982423/