【唖然】なろう界隈「本当は有能なのに追放されて追放した相手にやり返す小説」がブームへwww
naro
1: 2023/01/30(月) 10:06:16.90
もうかれこれ1年近くこのジャンルがトレンドな模様
no title
no title




スポンサードリンク


2:
2023/01/30(月) 10:07:37.02
タイトルで草


3: 2023/01/30(月) 10:07:50.12
ただの概要説明やん


4: 2023/01/30(月) 10:08:49.62
卑屈だなあ


6: 2023/01/30(月) 10:09:36.81
これがタイトルなの?
概要説明じゃん。


7: 2023/01/30(月) 10:10:04.95
本当に無能なやつが追い出されたけど見返したくて努力して見返すやつはないんか?


29: 2023/01/30(月) 10:18:22.37
>>7
読みたいがこの展開って王道中の王道やね…
なろうじゃ無理やな
スサノオの高天原追放からの八岐大蛇退治を改めて読むほうがええかな


178: 2023/01/30(月) 11:04:06.13
>>29
なろうって王道努力作品じゃ満足できないやつが集まったところやしな


89: 2023/01/30(月) 10:33:37.86
>>7
たまにあるけど、結局隠れた才能があったり、努力要素なく覚醒したりでなんか知らんけど才能が開花するって感じだからいまいちやな


8: 2023/01/30(月) 10:10:17.64
YouTubeでもこんなのみるな


9: 2023/01/30(月) 10:10:41.27
有能なのに無能に構ってて草


10: 2023/01/30(月) 10:11:25.55
有能な追放される無能


11: 2023/01/30(月) 10:11:27.28
無能の妄想そのものやね


13: 2023/01/30(月) 10:11:44.06
タイトルが長い


14: 2023/01/30(月) 10:11:57.06
普通興味無くすやろ?
いつまで過去にこだわってんねんこいつら


16: 2023/01/30(月) 10:12:25.32
ガチ勢達の日常みたいなのあったら見てみたいわ
実際のネトゲで


17: 2023/01/30(月) 10:12:28.00
とはいえ、ランクインしてるということは
大勢の人間が読んでハマってるってことや


18: 2023/01/30(月) 10:13:01.93
そんな凄い能力あってやる事が自分を見下した奴へのマウント取りとか

小物過ぎて草やろ


35: 2023/01/30(月) 10:21:03.29
>>18
世の中ワイも含めて小物ばっかりなんよ
ただワイはマジでなろう系ほとんど読まないけど
自分の現実の問題に対して何の解決にも慰めにもならんからなあ


21: 2023/01/30(月) 10:14:02.16
活字しか読まんけど最近のファンタジー洋も和も過去最悪レベルの不作だからなんとも言えん


23: 2023/01/30(月) 10:14:20.55
これもうなろう読者と作者がイコールやろ
好んで読んどるやつもどうせしょっぱいの書いとるやろ


26: 2023/01/30(月) 10:16:28.48
女主人公のなろう8割婚約破棄から始まる説


30: 2023/01/30(月) 10:19:01.43
>>26
「私は有力者に求婚されるほど魅力的」という構図は
何があっても絶対に譲れないラインなんやろうな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675040776/