【驚愕】ワンピース尾田っち「ワンピースの正体は”仲間”とか”ここまでの旅の思い出”じゃないですぞwww」
one
1: 2023/01/30(月) 17:59:59.270
マジでワンピースってなんなんだ




スポンサードリンク


3:
2023/01/30(月) 18:00:58.243
人つなぎの財宝


4: 2023/01/30(月) 18:01:06.859
誰かが予想したものでは無くなるから選択肢はどんどん減ってる状態
多分複雑なものにして誤魔化す


16: 2023/01/30(月) 18:08:55.962
>>4
それコナンの作者が言ってたやつとごっちゃになってるよ
尾田栄一郎は予想されたら変えるって言ったことない


5: 2023/01/30(月) 18:01:36.894
読者だろ


8: 2023/01/30(月) 18:02:58.086
★が刻まれた7つのボールだよ


9: 2023/01/30(月) 18:04:00.494
デカい麦らわ帽子に合わせるデカいワンピースだろ


10: 2023/01/30(月) 18:04:09.710
地球破壊爆弾


11: 2023/01/30(月) 18:04:42.326
最終回は
唐突にラフ絵になって実はここまで僕が描いてた漫画の世界でした
ENDではぐらかす


12: 2023/01/30(月) 18:05:46.397
そりゃ他人に、探せ!この世の全てをそこに置いてきた、なんて言うんだから違うに決まってるだろアホか


13: 2023/01/30(月) 18:05:58.025
ストロングゼロ


15: 2023/01/30(月) 18:07:31.578
ワンピースの単行本全巻らしいじゃん


17: 2023/01/30(月) 18:10:23.466
ワンピースの正体は未来を見る力だぞ
なおルヒーは必要ないって破壊する模様


18: 2023/01/30(月) 18:11:19.759
金持ちのリスト


19: 2023/01/30(月) 18:20:39.653
ルフィ「ワンピースが何かと知りたいか?知りたいならくれてやる!この世のすべてをそこに置いてきた!!」

END


21: 2023/01/30(月) 18:23:19.763
>>19
これはある


22: 2023/01/30(月) 18:38:42.079
オールブルーだよな普通に


20: 2023/01/30(月) 18:23:00.490
そういやワンピースを手に入れる為に冒険する漫画だったな
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675069199/