【驚愕】ハンターハンターってなんでメルエムに遠隔で薔薇を撃ち込まなかったん???
netero
1: 2023/01/30(月) 17:02:32.188
小型化できて体に埋める技術あるんだったらミサイル飛ばして殺せそうだし
なんならアパートの念能力のやつがポイッてやって逃げるだけで終わりじゃん?




スポンサードリンク


2:
2023/01/30(月) 17:03:15.347
それができないって書いてあったろ


4: 2023/01/30(月) 17:03:51.203
あんな兵器が小型化出来て人間のましてやネテロみたいな人間に埋めてるのは都合良すぎる


5: 2023/01/30(月) 17:04:02.055
それ漫画として面白いか?
作者の気持ちになって考えろよ


7: 2023/01/30(月) 17:04:58.325
遠隔だと王に届かないでしょ
マンションのドアをメルエムに気付かれずに側に設置できるなら話は別だが


8: 2023/01/30(月) 17:06:07.904
のぶがあんなに頑張っても近づけずハゲてたろ


9: 2023/01/30(月) 17:06:35.072
一応東ゴルトー共和国はまだ存続してたわけだし応急にミサイルを撃ち込んだら国際問題だろ


10: 2023/01/30(月) 17:08:13.938
普通に考えて操られる可能性を危惧する。
ミサイルの方向を変えさせたり、運んで来た者を操ったり移動させたり。
あるいは到達前に破壊される事も考えられる。
そうなった場合のリスクを考えると、強靭なシェルターで覆われ操られる可能性も低い方法で運び込む必要がある。
もちろん起爆の最終判断を行える責任者の了承も必要だ。


11: 2023/01/30(月) 17:08:15.770
ノブの能力貸して団長に頼み込んだらできそうなのに


12: 2023/01/30(月) 17:08:18.403
実は各国はそうしようとしてたけどギリギリまでネテロが共存共栄の道を模索し続けた結果の折衷案があのときのネテロの行動


13: 2023/01/30(月) 17:08:43.153
あの場所に誘導できるのネテロクラスじゃないと無理


22: 2023/01/30(月) 17:14:36.512
討伐隊は薔薇の毒の影響無かったのかな


23: 2023/01/30(月) 17:20:25.053
ネテロくらいの念能力者じゃないとあれだけの威力はない
とか制限ありゃよかったのに

その気になりゃ一般人でもメルエム殺せるとかアホくさくなるよな


25: 2023/01/30(月) 17:32:29.109
薔薇強くね?
暗黒大陸もこれ落とせばいけるんじゃね?


26: 2023/01/30(月) 17:32:33.067
虫編から冨樫の才能枯れ始めたからしゃーない


30: 2023/01/30(月) 17:40:10.537
普通に撃ったら撃ち落とされるからだろ


31: 2023/01/30(月) 17:46:35.388
居場所わかってんならカメレオンに近くに設置させればよかったよな

別に何も難しくなくね?


32: 2023/01/30(月) 17:47:07.689
人民を人質に取ってるから
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675065752/