【驚愕】ワイ、気づく「ドラゴボって戦闘力高くなってるだけで戦闘に反映されてないよwww」
goku
1: 2023/02/03(金) 08:10:04.09
クリリン「悟空のやつ、めちゃくちゃ強くなってる!」

やることは瞬間移動、どかどか殴り、気を飛ばす

なんか色とか変わるだけで動きがほぼ変わってないの草




スポンサードリンク


2:
2023/02/03(金) 08:10:36.74
どれだけ強くなってもパンツ一枚破くこともできないし


31: 2023/02/03(金) 08:30:56.69
>>2
いやそこはええやろ


3: 2023/02/03(金) 08:10:53.15
オーディエンスが褒めだしたり解説しだしたら体力回復するのも草
今まで殴られまくってたくせに「本気出したぞ!」みたいなこといい出したら、
何もなかったかのように技繰り出し始める

これ実質ターン制バトルだろ


4: 2023/02/03(金) 08:11:45.19
なんならSSJゴッドよりvsフリーザのSSJのが強く見えるからな
あと惑星を爆破できるほどの力なのに戦いが小規模なのも草


5: 2023/02/03(金) 08:13:55.40
悟空とピッコロの場合戦闘力8の違いが勝敗わけてたのにな
インフレしたあとは5000も1万も下のやつが下剋上するしあてにならんよ


6: 2023/02/03(金) 08:14:59.14
読者視聴者にも戦闘がわかりやすく描写されとるだけや


7: 2023/02/03(金) 08:15:29.66
「まだ本気を出していなかった」とかいうシンプルすぎるご都合強化がいまどき通用するのはドラゴンボールくらいのもん


8: 2023/02/03(金) 08:15:30.65
強さ表現しきれなくなってる感あるよなまじで
どうだ!くらえ!→その程度ですか・・・→うわああ!でもまだまだやれるぜ!→なにぃっ?!

こういうのを延々と繰り返してターン制バトルしてる


9: 2023/02/03(金) 08:16:00.44
描くのが面倒だったんかな


12: 2023/02/03(金) 08:17:11.80
ジャンプあるあるやん


14: 2023/02/03(金) 08:17:56.33
ドラゴンボールの戦闘力はそれが上がることで強くなるというよりそいつ以外が弱くなる感じ
強さの上限は常に決まってて相対的に最強キャラ以外の強さが調整されるようなもん


16: 2023/02/03(金) 08:19:54.05
そろそろ本気出すか

とか言ってみたいセリフやな。


17: 2023/02/03(金) 08:20:28.23
>>16
現実だと負け犬のセリフなんよな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675379404/