【愕然】オタク「ワンピースはエネルあたりで本来なら終わりするべきだった」←これwww
one
1: 2023/02/05(日) 10:32:39.90
30巻でああいう成長系のバトル漫画は終わるべきなんな




スポンサードリンク


2:
2023/02/05(日) 10:34:02.28
確かにあれがラフテルだとアリやったな
意表をつく侵入方法やし


4: 2023/02/05(日) 10:36:30.77
クソ強いラスボスに主人公のふざけた能力がたまたまハマったっての定番の展開でええやん


5: 2023/02/05(日) 10:36:33.11
ほんとそやね


6: 2023/02/05(日) 10:36:59.73
イム様いらなくね?


7: 2023/02/05(日) 10:37:42.87
ワンピはグランドラインまで派結構いるよな


8: 2023/02/05(日) 10:37:44.03
ワンピ←空島まで
ナルト←奪還まで
ブリーチ←ソウルソサエティまで
ハンター←GIまで


10: 2023/02/05(日) 10:39:27.09
>>8
大体巻数は同じくらいなんやな
ハンターはキメラアント編は駄目なんや?


17: 2023/02/05(日) 10:43:14.27
>>10
キメラアントは面白いんやがやたら長くて陰鬱としてるのがちょっと
完全に別漫画になってるわ、その後また元に戻るのも面白いところやが


18: 2023/02/05(日) 10:43:40.03
>>17
長い言っても10数巻程度しかないんやけどな


21: 2023/02/05(日) 10:50:00.43
>>18
なお連載期間


22: 2023/02/05(日) 10:50:50.47
>>21
そのせいで長く感じるんやろうな


12: 2023/02/05(日) 10:40:04.55
空島は単行本で読むと面白いらしいけど週刊やと遅過ぎてマジでキツかった覚えがあるわ


13: 2023/02/05(日) 10:40:27.95
>>12
どしてわ?


23: 2023/02/05(日) 10:53:38.62
>>13
空島は軽く群像劇みたいになっとったから週刊で読むとテンポが遅過ぎて何しとるんやっけになるんや単行本やとすぐ話進むというか読めるから評価高めになる


16: 2023/02/05(日) 10:42:50.87
一つなぎなら逆走すればゴールちゃうの?


19: 2023/02/05(日) 10:45:52.04
終わらすなら空島編やらずにアラバスタのポーネグリフでラフテルの行き方判明させて終わらした方が綺麗やと思う


20: 2023/02/05(日) 10:47:41.45
ワンピのラフテルってがっかりしそうな感じになりそうなんだよな


33: 2023/02/05(日) 11:05:46.37
魚人島はホーディとかいうクソ雑魚がなぁ


37: 2023/02/05(日) 11:11:52.65
もうちょっとだけ続くんじゃ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675560759/