【愕然】ドラゴンボールってなぜか「骨折」しないよね?????
vegeta
1: 2023/02/07(火) 13:12:34.940
天津飯とかピッコロとかが腕が千切れたり死んだりはあるけど骨折はない




スポンサードリンク


2:
2023/02/07(火) 13:13:11.153
ヤムチャが折られたぐらいかな


3: 2023/02/07(火) 13:13:44.723
パッと思い浮かんだのは天津飯戦でヤムチャの脚とギニュー特戦隊戦で悟飯の首


4: 2023/02/07(火) 13:13:46.246
ベジータ
18号に


5: 2023/02/07(火) 13:13:58.305
ヤムチャの足が変な方向に曲がってるシーンはトラウマ


6: 2023/02/07(火) 13:14:16.641
悟空がピッコロと闘った時に折られてた


7: 2023/02/07(火) 13:14:18.779
ヤムチャが足折られたとき異様にビビってたし
それくらい骨折がない世界なんだろうな


8: 2023/02/07(火) 13:14:23.343
ベジータが18号に折られてたあたりがラスト骨折?


9: 2023/02/07(火) 13:15:34.612
仙豆持ってくるまで病院で包帯グルグル巻きにして松葉づえついてなかったっけ悟空さ


10: 2023/02/07(火) 13:15:39.952
結構折れてるやろ


11: 2023/02/07(火) 13:15:46.517
クリリンが完全体セルに蹴られてクビ折れてなかった?


12: 2023/02/07(火) 13:16:24.949
結構折られてるじゃん
スポポビッチもビーデルに首折られたろ


13: 2023/02/07(火) 13:16:28.878
うろ覚えだけど悟空が「あガッ…!腕がぁ…」みたいなシーンなかった?


15: 2023/02/07(火) 13:17:09.886
>>13
大猿ベジータに握り潰されたとこだな


14: 2023/02/07(火) 13:16:51.104
結構いろんなシーンで骨折してると思う


16: 2023/02/07(火) 13:17:24.975
ベジータ戦で悟空が全身骨折状態になったな


17: 2023/02/07(火) 13:18:29.131
全身の骨がボロボロに砕けてるとか言ってるシーン無かったっけ


18: 2023/02/07(火) 13:20:09.135
バータがベジータに首の骨折られてるシーンインパクトあったわ


19: 2023/02/07(火) 13:23:03.847
骨折より切断のほうが多い


20: 2023/02/07(火) 13:27:05.139
切断も広義では骨折扱いで良くね?
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675743154/