【愕然】悪役に「悲しい過去」とかいらないと思ってるやつwww
kimetsu
1: 2023/02/07(火) 01:59:43.01
力があるからやりたい放題してるってだけでいいだろ




スポンサードリンク


2:
2023/02/07(火) 02:00:37.02
悲しい過去までクズな悪役好き


4: 2023/02/07(火) 02:03:44.86
半天狗とかいう悪役の鑑


5: 2023/02/07(火) 02:05:36.14
悪役に悲しい過去ってのはそれが本質なんじゃなくて

「悪役ももとを正せばお前と同じ人間なんやで」ってのが一番重要なところなんやで

それをやめてしまったら悪役が同じ人間なのに気持ちよくぶっ殺していい何かになってしまうから絶対アカンのや


6: 2023/02/07(火) 02:06:32.44
悲しい過去がない悪役は浅いんだよ、人気が出ない


22: 2023/02/07(火) 02:53:41.84
>>6
過去以外で魅力がなければただの舞台装置だからな
そりゃあつまらん


25: 2023/02/07(火) 02:58:09.13
>>6
フリーザとかそんなもん無いけどトップクラスに有名な悪役やん


7: 2023/02/07(火) 02:07:07.27
「人を殺す人間の世界は広がらない、必ず閉じていく」って銀と金で言うとったやろ?

悲しい過去のない悪役も同じや、そんなんを気持ちよくぶっ殺すストーリーなんて
読んでるやつの心はどんどん貧しくなるし世界は閉じていく


8: 2023/02/07(火) 02:07:58.30
クロロ


9: 2023/02/07(火) 02:08:13.07
ドフラミンゴとか悲しいよな


11: 2023/02/07(火) 02:08:28.41
最近は一周回って根っからのクズ増えてきてるイメージ


12: 2023/02/07(火) 02:09:02.95
パワーちゃん……


13: 2023/02/07(火) 02:11:28.03
ええな


14: 2023/02/07(火) 02:13:05.87
悪役に人らしさって不必要だしな


15: 2023/02/07(火) 02:14:33.05
ダークヒーロー好きなワイには絶対必要や


16: 2023/02/07(火) 02:15:08.96
レベルEの人食う宇宙人の話とか好きやわ
悲しい過去とかやなくて立場が違うだけ的な


18: 2023/02/07(火) 02:25:00.31
ビッグマムの本人的には悲劇的な過去


20: 2023/02/07(火) 02:30:09.74
親に愛されて何不自由なく育った悪人もいるだろ


24: 2023/02/07(火) 02:55:22.54
>>20
そんなのが悪人になるはずないだろ
足りないものを埋めるために常識ではあり得ない事をする、それが結果的に悪事となるだけなんやから


21: 2023/02/07(火) 02:31:43.23
ジレンさん
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675702783/