【唖然】そもそもナルトって木ノ葉の里を守る理由なくないか???
ナルト
1: 2023/02/07(火) 18:12:39.032
ずっといじめられて無視されて化け物扱いした糞里 掌返しの里 イルカ先生以外




スポンサードリンク


2:
2023/02/07(火) 18:13:21.980
ナルトがサスケに逆だったかもしれねぇってそう言う事だよな


4: 2023/02/07(火) 18:14:46.496
最初期にイルカ先生死んでたら闇堕ちしてたろうな


5: 2023/02/07(火) 18:17:05.399
>>4
里はイルカ先生に感謝しないといけない

暁で皆んなに可愛がられるナルトがみたい


6: 2023/02/07(火) 18:17:53.309
0話では大人達が殺せ!とか言ってたよな


14: 2023/02/07(火) 18:26:04.207
>>6
言ってたよな なのに理由をしってる3代目の糞ジジイは何もしない


7: 2023/02/07(火) 18:19:55.703
尾獣持ちで殺されるの確定だし利用されてポイの未来しか見えない


10: 2023/02/07(火) 18:24:33.875
>>7
暁メンバーで割れそうじゃね ナルトを生贄にするか ナルトを仙人にして託すか


8: 2023/02/07(火) 18:20:36.435
サスケがイタチの意志をしっかり理解するifくれ


12: 2023/02/07(火) 18:25:21.431
>>8
サスケが里に残って主人公になるな


9: 2023/02/07(火) 18:21:29.787
チョウザを許すな


11: 2023/02/07(火) 18:25:02.996
>>9
アイツだけはほんと許されない


20: 2023/02/07(火) 19:03:33.831
実践初の多重影分身でミズキ倒すとこはいつみてもいい


15: 2023/02/07(火) 18:28:22.096
ナルトが暁メンバーになれば木ノ葉の里は終わってた 掌返しの里なんて滅ぼせば良かった
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675761159/