【唖然】『Re:ゼロから始める異世界生活』の人気が急速に失速した理由って何???
sum
1: 2023/02/07(火) 16:12:20.77
なんかあったん?




スポンサードリンク


2:
2023/02/07(火) 16:12:55.11
1番人気のレムが途中でフェードアウトするから


4: 2023/02/07(火) 16:13:30.45
分かってるくせに


5: 2023/02/07(火) 16:14:21.00
ワイらはズッ友や!永遠の絆や!→次の瞬間殺される→解決
→ ワイらはズッ友や!永遠の絆や→次の話で殺される→ループ

これ面白いか?


7: 2023/02/07(火) 16:15:18.90
>>5
一瞬間フレンズ


8: 2023/02/07(火) 16:15:48.14
なまじ死に戻りで色んなことができるもんやからもったいぶりすぎて飽きられたのはあるやろな


9: 2023/02/07(火) 16:15:59.88
死んだらいけないってなったら「あーもうこっから死なないんやろうな」って


16: 2023/02/07(火) 16:22:00.96
パチ人気あるからええやん


17: 2023/02/07(火) 16:22:41.65
試練終わったらベアトリスがデレ出してまた面白いんだけどな
クソつまらん試練とレム離脱で絶対人離れると思ったわ


18: 2023/02/07(火) 16:23:47.03
ワイの好きな子がハマってたから見たけど正直一期からキツかったっす...


22: 2023/02/07(火) 16:28:55.49
主人公がくっそ痛い奴できついわ
鯖太郎よりやばい


24: 2023/02/07(火) 16:31:52.61
主人公が痛いってどういう事や?
2期最終話までみたらええやつやったやろ
それかあのテンションがウザいんか


27: 2023/02/07(火) 16:33:15.68
ワイはスバルよりヒロインがきつい


29: 2023/02/07(火) 16:34:04.15
主人公がクソザコナメクジの分際でイキっとるから


33: 2023/02/07(火) 16:35:19.46
面白いっちゃ面白いんだけど冗長すぎる
一章ごとにもっと内容圧縮できるはず


35: 2023/02/07(火) 16:38:13.01
戦闘力高い訳でも無いし
前原圭一みたいに知恵があるわけでも無い
イキるだけの雑魚


36: 2023/02/07(火) 16:38:16.30
レムをプッシュしまくればよかったのに


37: 2023/02/07(火) 16:39:19.47
エミリアとかいうメインヒロインなのに空気な女


39: 2023/02/07(火) 16:39:53.35
レムさえ復活すればという唯一の巻き返しの希望をへし折ったから
でもいうほど失速しとるか?いまだに人気あるやろ


45: 2023/02/07(火) 16:44:35.75
スバルの死に芸
エミリアメンヘラ化
レム退場
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675753940/