【北斗の拳】ラオウ死ぬとこまで読んだけどこの先も読む必要あるの???
hokuto
1: 2023/02/07(火) 13:44:03.906
リンのえちなシーンとかある?




スポンサードリンク


4:
2023/02/07(火) 13:45:13.837
アニメリメイクやゲームやらでその後の話がほとんど作られない時点で察してくれ


6: 2023/02/07(火) 13:45:53.340
じゃあ修羅の国まだ行ってないところか?


7: 2023/02/07(火) 13:47:47.143
リンのお姉ちゃんが出てくるけどあんまり絡みなく終わる


8: 2023/02/07(火) 13:48:11.106
ラオウくらいまで65点くらいのマンガだったのにその後は40点くらい


9: 2023/02/07(火) 13:48:25.631
天帝編から修羅の国編までは普通に面白い
それ以降は三兄弟の国の話とバランとボルゲしか覚えてないけどまあ無くてもいいかな


11: 2023/02/07(火) 13:51:53.935
ラ王がピークである事は間違いない
その後のバットが可哀想過ぎて泣ける


12: 2023/02/07(火) 13:52:31.193
最終巻だけ見とけ


15: 2023/02/07(火) 13:54:26.395
結局は最後まで見ないと北斗の拳ネタの話には付いていけないからな


16: 2023/02/07(火) 13:54:39.675
マジな話そこから先はイチゴ味読んだ方が楽しめる


17: 2023/02/07(火) 13:54:45.363
なんか炎使いとか水使いとか
超能力バトルになってくよね
バットはマッチョになるし


20: 2023/02/07(火) 13:57:50.752
カイオウがどこまでも小狡いのがな
見た目の迫力に反してなんかいちいちセコい手を使ってくる


24: 2023/02/07(火) 13:59:37.477
>>20
あれはラオウがストーリー進んでも性格改変されないままだったらのifルートだと思う
初期ラオウは結構小狡いし。トキ戦でも足ダガーとかやってたけど


25: 2023/02/07(火) 14:00:15.282
ラオウで終わっててOK


26: 2023/02/07(火) 14:00:46.995
考えたらアインの娘のアスカが出てくるからそこまでは読めるな


27: 2023/02/07(火) 14:10:29.223
せっかくそこまで見たなら、最後の方のバットの生き様だけは見といた方がいい
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675745043/