【唖然】改めてジョジョ見てるんだが「ザ・ワールド」最強すぎだろwww
dio
1: 2023/02/08(水) 12:19:54.562
これ主人公サイド倒せるやついなくね




スポンサードリンク


2:
2023/02/08(水) 12:20:29.918
今後の部のボスにもだいたい勝てるという恐ろしさ


4: 2023/02/08(水) 12:20:37.527
花京院はやられちゃうけど承太郎が時を止め返すから大丈夫


5: 2023/02/08(水) 12:21:11.382
近距離パワー型なのに射程10mはセコいだろ


56: 2023/02/08(水) 12:50:29.860
>>5
ここが一番ヤバイ
時止め+10mはチート


6: 2023/02/08(水) 12:21:11.450
時止めを超える能力って普通に考えて無いだろ


24: 2023/02/08(水) 12:29:34.087
>>6
カーズ「考えるのを辞める能力!」


7: 2023/02/08(水) 12:21:50.215
承太郎のスタンド能力ってディオとタイプが同じ事ではなくて対ディオ特化になるんだろ


8: 2023/02/08(水) 12:22:00.666
言うてディオもシリーズ通して見たら上の中ぐらいの能力だな
もっとヤバイやつはいくらでも出てくる


9: 2023/02/08(水) 12:22:20.061
スタープラチナ・ザ・ワールド←は?


10: 2023/02/08(水) 12:23:05.041
承太郎が止めなくてもジョニーみたいなやつがわいて出てくるような世界


11: 2023/02/08(水) 12:23:09.875
ジョルノなら倒せるんじゃね


12: 2023/02/08(水) 12:24:04.798
ノトーリアスの方が強いしクリームの方が強い


13: 2023/02/08(水) 12:24:42.068
3部ではトップクラスにチートだと思う
あのやり方以外でクルセイダーが戦うことは無理だったな


15: 2023/02/08(水) 12:26:32.086
7部の話だけど歴代最強レベルのジョニィ倒してるし今でも十分通用する強さだよな


16: 2023/02/08(水) 12:27:31.466
カーズの方が強いよ


17: 2023/02/08(水) 12:27:31.838
ラスボスインフレ酷すぎて最近ではあんま強い感覚ないのよな


18: 2023/02/08(水) 12:27:37.180
二部から50年後だっけ?小型軽量化した携帯型紫外線照射装置を装備してたら楽勝だろ


19: 2023/02/08(水) 12:27:54.509
スタンドで最強はキンクリだけどスタンドを越える手段があるからそれ次第


27: 2023/02/08(水) 12:31:01.033
>>19
ワンダーオブUとかいうインフレの極みみたいなのジョジョリオンで出たので…
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675826394/