【驚愕】「トリコ」でいつのまにかなかったことにされてる設定と言えば???
toriko
1: 23/02/09(木) 15:03:46
※トリコは昔チェインアニマルとしてIGOの闘技場で戦ってた




スポンサードリンク


2:
23/02/09(木) 15:04:13
真面目に読むと疲れるやろ


4: 23/02/09(木) 15:04:31
>>2
娯楽に真面目になるとより楽しいで


5: 23/02/09(木) 15:05:28
ゼブラと行動してた時技出したり何か食ったりする度にカロリーの増減が表示されてたよな


6: 23/02/09(木) 15:05:59
>>5
あれは無かったことというか食没の習得で制限が実質無くなったからやろ


10: 23/02/09(木) 15:09:39
>>5
一応1000万kcal吸収するみたいな技あったから無かったことにはなってないぞ


7: 23/02/09(木) 15:07:34
インフレでやたらレベル高い食材ゴロゴロ出てくるけど美食屋達ってフルコース入れ替えとかせんのやろか


8: 23/02/09(木) 15:08:11
>>7
ユダが言ってたやろ
そいつにとってのフルコースなんや


9: 23/02/09(木) 15:09:30
>>8
人生…ってコト!?


11: 23/02/09(木) 15:09:45
四獣と戦う前にゼブラがやった瞬食
"瞬食"とか強調された表記やったから何かしらの技習得したのかと思ったが特に触れられてなかったな


13: 23/02/09(木) 15:10:31
1レベル=プロハンター10人定期


15: 23/02/09(木) 15:11:23
>>13
100の時点で地球人の軍事力を結集しても勝てなくなってたから指標が意味をなしとらんな


14: 23/02/09(木) 15:10:46
ガララワニさん!?


16: 23/02/09(木) 15:11:29
アースは虹の実より甘いという事実


17: 23/02/09(木) 15:11:55
30万人のプロハンターでネオアカシア仕留められるんだよなぁ


18: 23/02/09(木) 15:12:34
クッキングフェス編で小松がワゴンさんを殺した事がなあなあになってるのほんと腹立つ
罪の精算せえよ


19: 23/02/09(木) 15:12:52
>>18
殺したっけか


22: 23/02/09(木) 15:13:29
>>19
no title
トリコで一番有名なシーンやろこれ


23: 23/02/09(木) 15:13:44
>>22
それはちよばあ定期


24: 23/02/09(木) 15:13:49
>>22
千代定期


25: 23/02/09(木) 15:13:50
>>22
小松じゃなくて草


21: 23/02/09(木) 15:13:29
ジョアの正体


26: 23/02/09(木) 15:14:42
しまぶーの漫画はジジババが強いから好きやわ


27: 23/02/09(木) 15:15:13
トリコのクレカ定期


30: 23/02/09(木) 15:16:43
>>27
そもそも終盤金銭が通用する地域で飯食ってないからなあ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675922626/