【愕然】アニメ版「進撃の巨人」もいよいよ完結らしいんだが見所ってどこ???
shingeki
1: 2023/02/11(土) 16:43:27.905
ファイナルシーズンのサシャ周辺のストーリーは全部泣けるよね




スポンサードリンク


3:
2023/02/11(土) 16:44:41.917
ヒストリアが石投げモブ男と子供作った意味がわからなかった


5: 2023/02/11(土) 16:47:22.529
今は海外のリアクション動画で見返して感動を反芻してる


7: 2023/02/11(土) 16:48:17.195
食らえアニオリ展開


9: 2023/02/11(土) 16:51:43.537
>>7
そんな度胸が監督にあるだろうか
単行本の追加エピソードを広げるみたいのは楽しみかもしれない

あと漫画だとラストバトルがなんか目が滑ってよくわからん感じだったから
アニメで分かりやすくなってるとうれしい


10: 2023/02/11(土) 16:55:06.599
ところで諌山は進撃のあと何もやってないんだっけ?
一発目がコレだと次が想像できないな


11: 2023/02/11(土) 16:58:19.088
ケニーアッカーマンが一番好きだけどもう出番なくて悲C


12: 2023/02/11(土) 17:02:27.071
>>11
あのいかれた叔父さんか
本気でリヴァイのこと殺しに来てて意味分からなかったけど
部下からはそれなりに慕われたっけ?なんか憎めない感じあったよね

もし始祖の巨人の力が手に入ったとして何をしたかったんだろ


14: 2023/02/11(土) 17:06:01.481
>>12
酒場でのリヴァイ殺しは憲兵団の仕事してただけ
地下礼拝堂でのリヴァイ殺しは始祖継承の儀式邪魔されたくなかったから
始祖継承はウーリと同じ気分になりたかったから


18: 2023/02/11(土) 17:09:49.899
>>14
彼らなりの流儀はあるんだろうけどね
ここでリヴァイが死ぬなら仕方ないっていうネジ外れた感じはあった

ああ、あのヒストリアの叔父にあたる人か


34: 2023/02/11(土) 17:43:40.152
諌山が漫画のラストは本意じゃなかった言ってたしアニメで真エンドやるのかもな


35: 2023/02/11(土) 17:44:16.160
諌山はアニメで完成と言ってるからアニオリエンドありそうな気がする
元々そんな原作に忠実なアニメでもないしな
セリフ改変も割とあるし


65: 2023/02/11(土) 19:16:18.231
第一期の話だけど正直ネットでネタになってたしアニメ見るかーくらいの気持ちだったけどOPカッコ良過ぎてハマったわ
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676101407/