【僕のヒーローアカデミア】主人公デクって大して努力してなくね???
hero
1: 2023/02/12(日) 13:39:48.540
チート能力もらっただけやん




スポンサードリンク


3:
2023/02/12(日) 13:40:29.736
そういう話だからな


4: 2023/02/12(日) 13:40:46.385
そうだよ


8: 2023/02/12(日) 13:43:40.025
頑張って掃除した←チート能力もらえるとわかってるからやっただけ
命懸けで戦ってる←ご都合能力で怪我しても即完治


12: 2023/02/12(日) 13:51:20.682
能力なしで戦ってるサーナイトアイ


14: 2023/02/12(日) 13:53:24.838
緑谷の年代ともなりゃ9割以上が個性持ちだろ
しかもその個性でも弱個性と強個性に分かれてて誰でもヒーローになれる訳じゃない
そりゃ無個性なら諦めるでしょ普通


15: 2023/02/12(日) 13:54:21.175
無能で努力もしないくせに警察はヒーロー未満とか見下してるのが最高にクズだよね


18: 2023/02/12(日) 14:01:25.161
ヒーローになりたいけど個性貰うまで努力しない

相澤先生みたいに個性無しでも強い人いるのに


19: 2023/02/12(日) 14:04:47.005
あの受け継がれていく能力は無個性でないとすぐ死にますとかいうパターン
ちゃんと力を発揮できるのは無個性の人だけですとかいうのもね


20: 2023/02/12(日) 14:06:45.009
能力使いこなすために努力してる←チート能力側から使いこなせるように協力してくれます


22: 2023/02/12(日) 14:11:49.005
おまえらはこれの能力を貰えなかったパターンなんだよな辛いよな
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676176788/