【驚愕】ヒカルの碁「初手天元!」子供の頃ワイ「なにぃ!?」(何が凄いんやこれwww)
hikaru
1: 2023/02/14(火) 17:01:46.12
囲碁のルールがわからんから何が凄いのかわからなかったよな




スポンサードリンク


2:
2023/02/14(火) 17:02:08.85
それ


3: 2023/02/14(火) 17:03:00.03
囲碁のことは初手天元と初手五の五しか覚えない漫画
将棋のことなら羽生さんすげーって覚える


4: 2023/02/14(火) 17:03:08.69
でもすごそうやし🤓👍


5: 2023/02/14(火) 17:05:20.16
sai対塔矢パパで和谷が塔矢パパ応援してたの今の王将戦みたいで好き


6: 2023/02/14(火) 17:09:27.12
最後までルールわからんかった
アイシールドも最後までルールわからんかった


7: 2023/02/14(火) 17:10:27.31
>>6
アイシールドはなんとなく分かるやろ
アメフトの中継見て割と楽しめる程度にはなったで


8: 2023/02/14(火) 17:10:28.31
他の競技ならこうすることで何が有利とかファウルの条件とかエアプ向けに教えてくれるけど
最後まで読んでも囲碁の事何一つ分からん


9: 2023/02/14(火) 17:11:16.88
それは説明しとったやん
定石にない手だから驚いただけだって


10: 2023/02/14(火) 17:15:12.27
別に凄いっていうシーンではないやろ
何やってだこいつって描写や


11: 2023/02/14(火) 17:17:28.16
かけらもわからないけど
割りとみんな呼んでて凄いよなあ


12: 2023/02/14(火) 17:19:53.91
完走したけど最後まで囲碁のルールは頭に入らんかった


13: 2023/02/14(火) 17:20:34.00
雰囲気で読んでても面白いんや
カイジの17歩とかもそんな感じ


17: 2023/02/14(火) 17:29:31.19
最強の一手ではない…


18: 2023/02/14(火) 17:30:57.06
今ワイ(結局何がすごかったんやろ…)


22: 2023/02/14(火) 17:36:01.88
ヒカルの碁で語られるのは初手天元か名瀬位やろ


23: 2023/02/14(火) 17:37:37.70
何が凄いんかわからんけどすげー驚いてたわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676361706/