【驚愕】最新のワンピース、もはやわけがわからんwwwww
one
1: 2023/02/14(火) 15:13:44.162
スッと内容が入ってこないんだが




スポンサードリンク


2:
2023/02/14(火) 15:14:17.990
もうスッと入ってこなくなってからのほうが長いだろ


4: 2023/02/14(火) 15:15:36.644
>>2
ずっと耐えて耐えてやっとワの国まで来た


5: 2023/02/14(火) 15:16:16.650
今SFっぽくなってるの?


6: 2023/02/14(火) 15:16:31.181
でもワンピースはここからだから...


9: 2023/02/14(火) 15:18:16.673
2年後は振り落としポイント多すぎる


13: 2023/02/14(火) 15:24:06.253
チョッパーアラバスタのあたりまでは見覚えある


17: 2023/02/14(火) 15:27:29.117
完結前の最終戦はこれまでのキャラ総出演で更に酷い展開になるぞ覚悟しろ


19: 2023/02/14(火) 15:28:10.614
本筋は面白いのに装飾が多すぎてわかりづらくなってる


14: 2023/02/14(火) 15:24:48.215
今週の最後でワポルとビビが一緒にいるのが意外だったな
扉のシリーズで麦わら海賊団に復讐するかと思ってた
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676355224/