【幽遊白書】「美しい魔闘家鈴木」←コイツ再登場させる意味あったの???
yuu
1: 2023/02/15(水) 19:10:02.389
他に出すべきキャラいたんじゃないか?




スポンサードリンク


3:
2023/02/15(水) 19:11:50.758
魅由鬼


4: 2023/02/15(水) 19:12:03.466
弱キャラが強くなってかっこいいじゃん
見た目も技もかっこいいし


5: 2023/02/15(水) 19:12:18.616
マッドピエロが必要だった


6: 2023/02/15(水) 19:14:06.056
鈴木ですらS級なのに戸愚呂ときたら…


7: 2023/02/15(水) 19:17:21.253
海堂とか出すべきだったんでないかな?


8: 2023/02/15(水) 19:17:46.328
>>7
誰だよ


12: 2023/02/15(水) 19:20:31.701
>>8
字違ったわ
テリトリー使い最強の海藤さんだよ


13: 2023/02/15(水) 19:21:08.344
>>12
海藤なんて出したらバトルが破綻するだろ


16: 2023/02/15(水) 19:24:16.019
>>13
だから良いんだよ
飛影の名刀すら一瞥もせずへし折るこの余裕
奴が魔界トーナメントに出れば魔界取れてた

no title


17: 2023/02/15(水) 19:28:57.868
>>16
取れねえよ
海藤の能力なんて初見殺しなんだから知ってさえいれば負けない


18: 2023/02/15(水) 19:29:42.841
>>17
落ち着けよ
何でおまえそんなに海藤に否定的なんだよ


21: 2023/02/15(水) 19:32:25.630
>>18
あんま好きじゃないからな海藤
負けたら魂取られるってのに変顔程度で大声上げて笑い出すとかアホだろこいつ


23: 2023/02/15(水) 19:33:57.727
>>21
あれは仕方ないよ…
海藤にも強者故の驕りがあったんだよ…


26: 2023/02/15(水) 19:36:42.575
>>23
蔵馬相手に驕りなんてあるわけないだろ


9: 2023/02/15(水) 19:18:59.230
あいつはドラゴンボールで例えると頑張って強くなったヤムチャやミスターサタンなんだよ
めちゃくちゃ魅力的なのよ


10: 2023/02/15(水) 19:19:58.077
幽霊時に助けた幼女幽霊が実は女神でアホみたいに強いとか


11: 2023/02/15(水) 19:20:20.359
当時の女受け考えたら顔が良いやつは出すよそりゃ


14: 2023/02/15(水) 19:21:30.054
あいつらとぐろ一瞬で超えて小指で倒せるレベルになってなかった?


15: 2023/02/15(水) 19:21:58.623
B級の戸愚呂に命乞いをし、靴を舐めてまで生に縋りついた鈴木が
しっかりとした師と出会い、適度な運動と食事でS級まで登り詰めた


19: 2023/02/15(水) 19:30:20.184
トーナメントだと初見殺し技は分が悪いな
他の対戦相手で手の内を明かすことになる


20: 2023/02/15(水) 19:30:27.188
武威だろ


22: 2023/02/15(水) 19:32:58.341
鈴木に尺取られるくらいなら魔界統一トーナメントの雷禅の喧嘩仲間達に尺欲しかったな


24: 2023/02/15(水) 19:34:56.742
切り札は最後まで見せるな
見せるなら更に奥の手を持て

タブーしかない海藤じゃ初戦で手の内を明かすトーナメントは分が悪すぎる


25: 2023/02/15(水) 19:36:02.933
鈴木の死出の真心ってチートだよな
どんな相手でも異空間に飛ばせるし


28: 2023/02/15(水) 19:36:58.989
>>25
真心で戦ってどうする


29: 2023/02/15(水) 19:37:24.780
>>25
なんだよそのアイテム笑


27: 2023/02/15(水) 19:36:50.501
鈴木は小物感がすごいけど実際めちゃくちゃ有能


30: 2023/02/15(水) 19:38:15.756
>>27
アイテム作りだけな


31: 2023/02/15(水) 19:40:03.466
>>27
鈴木のアイテムなかったら蔵馬と桑原やばかったしな


33: 2023/02/15(水) 19:41:18.623
戸愚呂弟が玄海に師事してたら三大妖怪に匹敵するレベルくらいいけたのかな


36: 2023/02/15(水) 19:46:49.799
鈴木が作ったアイテム
・能力者の霊気を吸って自在に変化する柄
・何か怨霊に呪われてる刀
・包まれた者を異空間に飛ばす羽衣
・若返りの霧
・若返りのドリンク
・ダメージを受けてから食べると、もうそのダメージは受けない団子


35: 2023/02/15(水) 19:45:55.063
修行すれば無限に強くなるっていかにもジャンプだよね
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676455802/