【衝撃】ワンピースを「アラバスタ」終了まで読んだワイの感想www
no title
1: 23/02/15(水) 19:54:25
・ゾロはストイックでカッコいい
・ウソップか無能
・ルフィが馬鹿すぎる
・なのに1番うまい所はもっていくからムカつく
・キャラデザインが総じて神
・ガイモンさん、何?
・スパスパの実の奴は絶対もっと強い
・ミホーク再戦あくしろ
・思ったより宴してない
・ナミは絶対アーロンに抱かれたことある




スポンサードリンク


5:
23/02/15(水) 19:56:41
ゾロのバックグラウンド弱すぎ


6: 23/02/15(水) 19:56:46
確かにウソップ弱い思ってたわ
でもよく見たら敵のキャラ二人を弱いチョッパーと二人で倒してるんよな


12: 23/02/15(水) 19:58:49
この後が空島だっけ


16: 23/02/15(水) 20:00:17
キャラが死なさすぎて呆れて見るのやめた
せめて最後の鳥になる奴は死んどけよ…


17: 23/02/15(水) 20:01:11
>>16
エース死ぬぞ


19: 23/02/15(水) 20:01:26
>>16
ワノ国でバッタバッタ死にまくるで


21: 23/02/15(水) 20:01:29
>>16
豪水飲んだやつは死んだからセーフ


18: 23/02/15(水) 20:01:18
まあでもやっぱおもろいわ
複数の場所で同時進行してる話がちゃんと理解できるように描かれてるのは凄い


22: 23/02/15(水) 20:01:53
ゴムゴムのバクバクってクロコダイルに効く可能性僅かにあったよな


26: 23/02/15(水) 20:03:03
とりあえず回収されてない伏線が気になるんで読んでくわ


28: 23/02/15(水) 20:03:43
そんな伏線あったっけ?


34: 23/02/15(水) 20:04:53
残念ながら全て事実という悲しさ


43: 23/02/15(水) 20:07:43
ドラゴンさんも最初は大物感出しながら厨二っぽいセリフ吐いてたのに
なんか使い所ないまま来ちゃったね
no title


49: 23/02/15(水) 20:09:53
>>43
こっからやな


44: 23/02/15(水) 20:08:16
ルフィ「そんなもん刃がなけりゃただの棒付き爆弾だ。威力半減だな」

クリーク「棒付き爆弾、結構じゃねえか!」

ここすき


48: 23/02/15(水) 20:09:48
>>44
クリーク「俺は盾男にして伊達男だいぶし銀だろ?」
ここすき


54: 23/02/15(水) 20:11:31
>>48
それはクリークじゃねえよ!


57: 23/02/15(水) 20:11:48
>>48
パールさん……


47: 23/02/15(水) 20:09:37
水飲んで死んだアラバスタの兵隊たちかわいそう


59: 23/02/15(水) 20:11:52
ギャグはどんどん寒くなるから覚悟しといた方がいい
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676458465/