【衝撃】今更「ジョジョ6部」読んだけど読後感があまり無い理由www
jojo
1: 2023/02/15(水) 08:35:27.26
不人気の理由ちょい分かったわ




スポンサードリンク


2:
2023/02/15(水) 08:40:35.86
ジョリーン?


3: 2023/02/15(水) 08:41:23.97
わかる、途中でだれる


5: 2023/02/15(水) 08:43:32.13
高校生のときリアルタイムで立ち読みしてた時は
ジャンプの後ろの方にある漫画みたいなイメージだった


6: 2023/02/15(水) 08:51:24.12
>>5
あの頃のジョジョってどんな評価されていたっけ?


8: 2023/02/15(水) 08:54:33.28
>>6
その時のジャンプはデスノートしか読んでなかったけど
こち亀みたいな長寿漫画みたいなイメージ


7: 2023/02/15(水) 08:54:25.20
でもワイ的には好きな方や


9: 2023/02/15(水) 08:57:49.53
まあ正直、この頃になるともう人気ないのかな?って感じだったよ


10: 2023/02/15(水) 09:03:54.10
・無敵の承太郎が負ける
・ラスボスとの決着が徐倫じゃない
・ストーンフリーの進化が特にない
・DIOの息子たちが小物すぎる


11: 2023/02/15(水) 09:07:12.27
>>10 徐倫にしろ承太郎にしろ退場はいいけどそれに対する演出の薄さが嫌なんよね
息子はヴェルサス以外は割と好き


13: 2023/02/15(水) 09:09:13.32
そういうスタンド能力だからだぞ
早く第六部やっつけろ


14: 2023/02/15(水) 09:12:37.01
七部のアニメはちょっと楽しみ
六部はまぁ...ね


15: 2023/02/15(水) 09:14:15.65
>>14 大統領戦のクソ長い問答大好きだから楽しみ


16: 2023/02/15(水) 09:21:17.44
物語がリアルな世界とは切り離されてて血族同士の争いってだけだから突っ込みようがないんだよ
あの時歴史が動いたぐらいの展開にしてあればいいんだが


17: 2023/02/15(水) 09:28:49.16
それでもワイは徐倫を愛する


20: 2023/02/15(水) 09:34:02.26
>>17 徐倫は俺も好きやで
だからこそ来いプッチの後とかどうにかもっとページ割いて欲しかったと思うわ
加速する時の中だからとはいえなんかアッサリし過ぎてる


18: 2023/02/15(水) 09:31:32.94
黄金の意思を血族以外も受け継いでいくことや運命からの逸脱がテーマとして書きたかったんだろうけど
やっぱ徐倫生きてて欲しかったわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676417727/