【愕然】悟空「かめはめ波!」サイタマ「マジ殴り!」←五条悟「領域展開www」
sum
1: 2023/02/16(木) 21:19:01.58
五条悟「『無量空処』 相手に無限の情報を流し込み強制的に死に至る」

悟空・サイタマ「」チーン

これが現実




スポンサードリンク


2:
2023/02/16(木) 21:20:49.60
悟空は流し込まれる前に情報の伝達速度より速い瞬間移動ができるしサイタマはハゲやから滑るやろ


13: 2023/02/16(木) 21:25:15.42
>>2
身勝手の極意なら領域展開も回避できるかもしれんが悟空は格下にいきなり本気で当たらんから技かけるのは容易い


3: 2023/02/16(木) 21:21:00.97
火山取り逃がしたアレか?


6: 2023/02/16(木) 21:22:10.94
>>3
逃がしたというか尋問の為に口利ける程度に手加減した


4: 2023/02/16(木) 21:21:08.79
ワイのエターナルフォースブリザードの方が絶対強い


5: 2023/02/16(木) 21:21:37.24
ドラゴンボールの世界は強すぎる相手に初見殺し的な能力は効かなくなるしサイタマには普通に効果無いだろ


9: 2023/02/16(木) 21:23:21.60
>>5
ドラゴンボールはともかくサイタマはアマイマスクの普通の長話にも頭が追い付かず爆睡してるからむしろ効果抜群やろ


17: 2023/02/16(木) 21:27:08.58
>>9
殺意を持った攻撃なら話は別だと思う
ギャグ顔のサイタマに話なげーよって殴られるのがオチだろ


22: 2023/02/16(木) 21:28:57.52
>>17
つっても根拠がないからな
亜空間ゲートの強制転送だって普通に効くし言うほどサイタマは能力無効じゃない


7: 2023/02/16(木) 21:22:33.58
ガロウごときに苦戦するハゲは論外やろ


8: 2023/02/16(木) 21:22:50.81
ここまで赤屍さんなし


10: 2023/02/16(木) 21:24:21.10
なんで情報流し込まれたら死ぬんや?


20: 2023/02/16(木) 21:28:02.52
>>10
電子回路に高圧高電流を流してショートさせるイメージ


33: 2023/02/16(木) 21:31:27.60
>>20
マジか
送る方も無限の情報もってるんか謎な技やな


67: 2023/02/16(木) 21:46:40.48
>>20
ショートは短絡の意やから電圧とかは関係無いしそもそも電子機器において情報量と関連する物理量はクロックとかのT^-1の次元を持つものや


11: 2023/02/16(木) 21:24:29.38
技繰り出されてる時点でだいぶ不味そうなんやがそれはええんか?


18: 2023/02/16(木) 21:27:37.52
>>11
攻撃は無下限呪術で悟に近づくと無限に遅くなって当たらず停止するから無意味


12: 2023/02/16(木) 21:25:01.63
ドラゴンボールは領域展開する前にやられるやろ、出せるスピードが桁違いなんやから。


14: 2023/02/16(木) 21:25:54.66
>>12
これだと悟空がやられるみたいな文になってんな、五条が領域展開する前に消されるって話や。


15: 2023/02/16(木) 21:26:17.64
>>12
まず攻撃は無下限バリアだけで自動で無効やぞ


16: 2023/02/16(木) 21:26:28.16
五条って攻撃力上がるんやっけ
サイタマに傷つけられないやろ


19: 2023/02/16(木) 21:27:57.40
正直悟空の性格考えると領域展開させようとするだろうな。


21: 2023/02/16(木) 21:28:04.59
サイタマはギャグ補正あるからな
単純に戦力だけで言ったら悟空が抜きん出て相手にならんが


23: 2023/02/16(木) 21:29:01.54
亜空間ゲートって蹴れるのか すこ
あいつなんでもありやな


32: 2023/02/16(木) 21:31:21.43
>>23
ぶっちゃけブラストからコピーしたゲートの縁は掴めたり物理的に触れられるだけで他所の異能には意味ないで


24: 2023/02/16(木) 21:29:09.76
いつも思うけど別時空のキャラどうしを戦わせるのって基本不可能だろ


25: 2023/02/16(木) 21:29:14.17
悟空は死んでも頭に輪がつくだけだし


37: 2023/02/16(木) 21:32:12.00
>>25
死んでるから負け定期
うらないババに頼まないと自力で現世にも降りれんなら無力


27: 2023/02/16(木) 21:30:22.69
マジちゃぶ台返しで宇宙に飛ばせば五条死ぬやろ


39: 2023/02/16(木) 21:33:11.79
>>27
運動エネルギーや物理は自動選別して問答無用で止まる
五条は宙に浮けるしな


29: 2023/02/16(木) 21:30:54.47
地球を壊すのはレギュレーション違反よね?


30: 2023/02/16(木) 21:30:56.97
アクマイト光線喰らった時みたいに平気な顔してそう
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676549941/