【驚愕】今の「ハンターハンター」って面白いか?????
hunter
1: 2023/02/15(水) 09:31:08.164
ぶっちゃけ持ち上げすぎだろ




スポンサードリンク


2:
2023/02/15(水) 09:31:40.106
まとめて読むと面白い


3: 2023/02/15(水) 09:31:44.226
歴史から現代の創作でトップ3には入るな


4: 2023/02/15(水) 09:32:59.242
海外にもファンがいっぱいいるのすごい


5: 2023/02/15(水) 09:33:10.522
◯◯編でそれぞれ全く違うのが面白い


6: 2023/02/15(水) 09:34:00.829
ぶっちゃけ面白すぎる


7: 2023/02/15(水) 09:34:17.329
レオリオとクラピカが船上でバトルところがピーク


8: 2023/02/15(水) 09:35:39.188
連載で読むと前の話忘れてたり
設定覚えてなくていまいちピンと来なかったりするけど
単行本で一気見するとおもろい


9: 2023/02/15(水) 09:35:45.100
レオリオがこの先どんなに偉くなって出世しても「薄汚えクルタ族の血を絶やしてやるぜ」ネタでいじられ続けるんだぞ


10: 2023/02/15(水) 09:37:51.648
念能力の概念は面白いけど凝ったことやろうとするとだいたい特質系になるのがもったいない
暗黒大陸に行って念能力はもっと複雑でしたみたいなことになってほしいな


11: 2023/02/15(水) 09:39:21.893
>>10
正直クラピカがエンペラータイムとかいい出した時点で設定が崩壊しとる


12: 2023/02/15(水) 09:41:00.341
ネタ切れてきたら特質系増やすしかないよな
暗黒大陸編は蛇足だしいらんかった


14: 2023/02/15(水) 09:41:14.596
クロロヒソカ戦は9割が理解してなくて
王位継承戦は9割がちゃんと読めてない


16: 2023/02/15(水) 09:42:03.640
>>14
理解というか邪魔だししょうもないのであまり読みたくなかったな
はやく進めろと


19: 2023/02/15(水) 09:43:00.834
レベルEの頃の冨樫に暗黒大陸編描いてほしかったかな


20: 2023/02/15(水) 09:43:02.060
これ俺が子供の時から休載してるからな


21: 2023/02/15(水) 09:43:47.107
文字ばっかで全然話が入ってこない
小説ならまだいいんだが全部セリフだと難しい


22: 2023/02/15(水) 09:44:08.055
ちゃんと描く感じだと
レベルEの世界観をより複雑にした感じになったんだと思う
暗黒大陸は


24: 2023/02/15(水) 09:47:24.326
読むときはヨークシンから読むよな
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676421068/