【驚愕】ジョジョ5部最大の謎と言えばwwwww
jojo
1: 2023/02/16(木) 11:28:52.20
地下納骨堂に戻ってムーディー・ブルース使わないこと




スポンサードリンク


2:
2023/02/16(木) 11:29:31.97
一回逃げてムーディーブルース使えばボスの顔すぐ再生出来たやん


5: 2023/02/16(木) 11:32:25.74
ペリーコロメッセージでボスがアバッキオの能力知っとったのは確定やしな


6: 2023/02/16(木) 11:32:31.53
なんで全員でボスに銃撃たなかったんや?


10: 2023/02/16(木) 11:34:40.03
スパイスガールを一回しか使わなかったこと


15: 2023/02/16(木) 11:37:35.17
死に際に焦って4部のラスボスのデスマスクを作る男


16: 2023/02/16(木) 11:40:05.32
ブチャラティが死んだのに生きてること


19: 2023/02/16(木) 11:41:15.71
この辺から複雑になってきたからジョジョを読まなくなったな。
漫画ってもっと楽に読みたいのよ。
ジョナサンの時みたいに


24: 2023/02/16(木) 11:48:05.88
>>19
むしろ五部から読まなくなった
4部でジョジョは終わりやと思ってたし


25: 2023/02/16(木) 11:50:19.36
非戦闘要員のアバッキオ1人だけ放置して案の定やられたこと


26: 2023/02/16(木) 11:51:27.14
クラゲに変えた歯が飲んだおしっこは元の歯に戻した時にどこに行くのか
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676514532/