【愕然】HUNTER×HUNTERさん、蟻以外で“空を自由に飛べる能力者”が1人も居ないwww
dragon
1: 2023/02/17(金) 16:48:25.135
から空中戦が無い
アマネクラスでやっと有能な念能力者使って空飛ぶ乗り物になれるレベル
ネテロでさえ無理

プフとか空飛べるだけで実はめちゃくちゃ強かった
最強の王に核が効くとか上限決めてインフレ抑えてるの上手いよな




スポンサードリンク


2:
2023/02/17(金) 16:49:12.784
魔獣は普通に飛んでたけどな


3: 2023/02/17(金) 16:49:21.610
ゼノがドラゴンヘッドで飛んでただろ


11: 2023/02/17(金) 16:51:35.434
>>3
それだけの為にネテロに借り出される程珍しい
でもプフみたいに自由にとべねえから

はい論破


20: 2023/02/17(金) 17:02:46.337
>>11
でもピトーに向かってく時、螺旋状に降りてるシーンあったけど
任意で動かせるんじゃねーの


4: 2023/02/17(金) 16:49:40.532
空飛ぶのデフォだと割となんでもありになるからな
限界定めとくのは大事だと思うわ


5: 2023/02/17(金) 16:50:07.387
陰獣に1人自由飛行できそうなやついたな


6: 2023/02/17(金) 16:50:13.485
大和撫子七変化は自分一人では飛べないんだっけ?


9: 2023/02/17(金) 16:51:14.525
>>6
無理
操縦者のオーラを使って動くんだし


7: 2023/02/17(金) 16:50:29.162
シュートも手に乗って飛んでたし


10: 2023/02/17(金) 16:51:35.343
ツェズゲラもジャンプできるぞ


14: 2023/02/17(金) 16:53:09.542
>>10
その編のラスボスでさえこれたぞ

no title


26: 2023/02/17(金) 17:11:54.419
>>14
これ見ると空から自由に攻撃してくる敵居たらHUNTER×HUNTERの世界でめっちゃ強いな


27: 2023/02/17(金) 17:13:26.367
>>26
実際プフに飛ばれたらどうにもならんってモラウも言ってるしな
能力者でも油断すれば一般人に殺されるバランスなのシビアでいい


30: 2023/02/17(金) 17:16:32.976
>>27
へえーそこまで評価されてる描写あったんだ
あのクラスで自由に飛ばれると殆ど迎撃の手段ないもんな
ドラゴンダイブ掻い潜るくらいだし


12: 2023/02/17(金) 16:52:13.568
モラウとか煙に乗って飛べるやろ


13: 2023/02/17(金) 16:53:05.975
虫以外あんまり強くないよね
普通に拳銃有効だったりするし


16: 2023/02/17(金) 16:55:34.065
>>13
せやねん
だからフランクリンは実はめちゃくちゃ強い


15: 2023/02/17(金) 16:53:17.981
ツェズゲラーは本気を出せばもっと飛べるからな


19: 2023/02/17(金) 17:00:56.141
蟻も能力で飛んでるわけではないけどね


22: 2023/02/17(金) 17:06:40.456
念で空を飛ぶとしたらどの系統の能力になるんだろうな


23: 2023/02/17(金) 17:07:34.644
>>22
放出系じゃね


24: 2023/02/17(金) 17:08:35.380
具現化で羽根とか生やすのが一番楽そうだけど
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676620105/