【朗報】邪神ちゃんドロップキック、とうとうオマージュされる立場へwww
no title
1: 2023/02/21(火) 20:30:13.694
根暗なぼっち男子と陽キャな人外女子のラブコメ新連載「邪神さんは隠したい!」

坂本遊也の新連載「邪神さんは隠したい!」が、本日2月21日発売の漫画アクション5号(双葉社)でスタートした。

「邪神さんは隠したい!」は根暗な男子高校生・八朔と、彼と同学年の人気者・邪神(やがみ)によるほのぼのラブコメ。
表情や挙動が周囲に怖がられてしまう八朔は、なかなか友達ができず、孤独な高校生活を送っていた。ある日先生に頼まれた物を取りに、八朔は旧校舎を訪れる。
そこには、いつもたくさんの人に囲まれている邪神が1人で昼食を食べる姿が。そして彼女には大きな角と尻尾が生えていて……。
周囲には決して見せられない正体を持つ邪神と、彼女の秘密を知ってしまった八朔の学園生活が描かれる。今号の巻頭カラーで登場した。



https://natalie.mu/comic/news/513798




スポンサードリンク


4:
2023/02/21(火) 20:31:25.731
露骨すぎる


5: 2023/02/21(火) 20:32:05.799
綺麗な邪神ちゃん


6: 2023/02/21(火) 20:32:16.412
髪の色ぐらい変えようや


9: 2023/02/21(火) 20:32:32.669
これはさすがに


11: 2023/02/21(火) 20:33:03.929
面白そうじゃん


12: 2023/02/21(火) 20:33:20.835
思ってたより100倍邪神ちゃんだった


13: 2023/02/21(火) 20:34:25.830
邪神ちゃんと実は私はを混ぜたのか


14: 2023/02/21(火) 20:34:31.006
これはアウト
邪神ちゃんは謝罪すべき


15: 2023/02/21(火) 20:35:53.139
題材はともかくビジュアルまで寄せるのはいかんでしょ


17: 2023/02/21(火) 20:38:22.901
メイドラゴンもちょっと混じってるな


19: 2023/02/21(火) 20:39:05.020
ロゴがマジでどこかで見た風なんだけど思い出せない


20: 2023/02/21(火) 20:39:14.248
エイプリルフールかとおもった


21: 2023/02/21(火) 20:39:18.390
邪神って名前じゃなけりゃまだこんな話題の上がり方しなかったろうに
こう言うタイプの尻尾はありがちだし


24: 2023/02/21(火) 20:41:46.938
アクションなら仕方ないんじゃないか?


26: 2023/02/21(火) 20:44:02.185
ルリドラゴンっぽい
no title


29: 2023/02/21(火) 21:21:39.303
ちゃんとバイオレンス要素もあるんだよな?
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676979013/