【ワンピース】ロブ・ルッチ「ワイ、お前もうCP9抜けろ」ワイ「えっ…」
cp9
1: 23/02/27(月) 17:23:56
ルッチ「お前任務の時もずっと黙ってるじゃねえか。本当は楽しくないんだろ?」

ワイ「そ、そんな事は..」

ルッチ「カリファからも苦情が来てるんだ。お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

ルッチ「大体お前は何ができるんだ?六式も紙絵しか使えないし、喋らないから分からねぇぞ」

ワイ「.....」

ワイ「で、でもジャブラさんだって寝てばかりじゃないですか!それにカクさんやカリファさん、ブルーノだって....!」

ルッチ「カクは強いぞ?カリファは頭がいい。ブルーノは...面白いからな!」

ワイ「ハハ…面白いって」

ルッチ「宴で黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

ワイ「...」

ルッチ「明日エニエスロビーに着くからそこで荷物まとめて降りろ。あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

ワイ「分かりました…」




スポンサードリンク


2:
23/02/27(月) 17:24:28
優しくて草


3: 23/02/27(月) 17:25:14
ワイ「撤回??」


4: 23/02/27(月) 17:25:39
これは正義


5: 23/02/27(月) 17:26:01
ワイ「ネロさんだって…!」
ルッチ「あいつはもう消した」


6: 23/02/27(月) 17:26:17
>>5
半人前だからしゃーない


10: 23/02/27(月) 17:27:30
>>5
四式使えたネロですら処分なのに抜けさせてくれるぐう聖ルッチ


7: 23/02/27(月) 17:26:45
ワイが三式は使えるという事実


8: 23/02/27(月) 17:26:46
ワイ「うるせえぞ!お前だって麦わらに負けてくせに」


9: 23/02/27(月) 17:27:09
任務の時は基本黙っとけや


11: 23/02/27(月) 17:27:32
こいつら宴してるんか……


12: 23/02/27(月) 17:28:03
ネロは案外生きてそうな気もする


14: 23/02/27(月) 17:28:56
フクロウはもう降りた


15: 23/02/27(月) 17:30:01
ネロ←命令無視して殺すなと言われてた奴を殺そうとしたから処分しました
ルッチ←四皇には手を出さないように言われてるけど俺は麦わらを四皇と認めてないからセーフとかいう俺ルールで命令無視

ダブスタが過ぎるぞこいつ


17: 23/02/27(月) 17:32:18
>>15
少なくともパンダの指示を待てよと思う
あいつはバカやが上司なんやし


16: 23/02/27(月) 17:31:10
株下落しまくってるルッチなんてワイくんと遊んでるのがお似合いや


18: 23/02/27(月) 17:33:20
そうやってクマドリ仲間外れにするのは良くないと思うの


19: 23/02/27(月) 17:34:25
とある国の王国兵士たち←海賊に人質にとられて情けないから処分しました理由は海賊に負ける兵士なんて生きる価値ないから
ルッチ←麦わらとかいう海賊におめおめ敗北して生き恥さらしてる上にCP0になって偉そうにしてます

ダブスタがすぎるぞコイツ
お前も海賊に負けた時点で自害しろ
無名のルーキーの海賊に負けてる時点でエージェントとして価値ないだろうが


21: 23/02/27(月) 17:35:20
>>19
パンダを脅しまくったんやない?


20: 23/02/27(月) 17:35:18
紙絵使えるだけ凄い定期


22: 23/02/27(月) 17:35:31
みんなよくそんな昔のこと覚えてんな
ワイはネロとか知らん


24: 23/02/27(月) 17:52:30
ジャブラが寝てばかりなのは否定してなくて草
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677486236/