【ワンピース】クロコダイル「お前はMr.4より弱いけど○○だからMr.3にしたんだwww」
sum
1: 23/02/28(火) 09:40:09
その後を読んだワイ、納得いかない




スポンサードリンク


2:
23/02/28(火) 09:41:03
もしかしたらロウソクで拘束しても砕けるくらい怪力なのかも
それならいけるやろ


3: 23/02/28(火) 09:41:47
純粋な戦闘力はmr4の方が強いやろ
でも頭が悪いからmr4は弱いだけで
正面衝突で戦わせたらMr3負けるやろ


8: 23/02/28(火) 09:43:42
>>3
まあ弱いわな


4: 23/02/28(火) 09:42:08
Mr.3→ルフィとゾロ殺す寸前までいった 巨人も倒した

Mr.4→3人がかりでウソップとチョッパーに負けた


6: 23/02/28(火) 09:42:31
>>4
mr4ガチでアホやからな


5: 23/02/28(火) 09:42:10
…フン!能力の相性ってのは分からねェもんだな…


13: 23/02/28(火) 09:46:19
>>5
パラミシアに負けたロギアが言うと説得力あるわ


15: 23/02/28(火) 09:47:07
>>13
麦らぁに負けたあとのワニは割りといい上司してる


7: 23/02/28(火) 09:43:17
じゃあ弱いって事だろ


9: 23/02/28(火) 09:43:44
3の蝋燭って鋼鉄並だっけ?
もしそれ壊せるなら4は1より強くね?


12: 23/02/28(火) 09:45:59
>>9
mr4は普通に4tのバット振り回せるし普通に壊せるものはたくさんあると思う


10: 23/02/28(火) 09:44:13
3ってペロス兄と能力がそこそこ被ってるよな


18: 23/02/28(火) 09:48:20
>>10
ビッグマムファミリーって結局マムのソルソルありきの力やし単体だと雑魚みたいなの多そう
覇気と覚醒()で無理やりテコ入れしてるだけやし


22: 23/02/28(火) 09:52:27
>>18
ペロス兄だかもマム死んだらビックマム海賊団終わるみたいなこと言ってたな


11: 23/02/28(火) 09:44:40
mr4足拘束されたら詰みそうだよな


16: 23/02/28(火) 09:47:24
まぁロギア最強やでってイキリ散らかしてあのザマ晒したクロコダイルが言うてたと思えば納得するやろ


20: 23/02/28(火) 09:50:15
ゴムって割と腐食や毒には耐性ある性質なのにドクドクが効いたのもゴムっぽい動きをするだけでゴムではないって理論やったんかな
エネルの雷撃無効化した説明が付かなくなるけど


21: 23/02/28(火) 09:51:50
>>20
ニカはゴムの性質の身体やぞ


23: 23/02/28(火) 09:53:06
>>21
ほなら毒効くのおかしくない?


24: 23/02/28(火) 09:53:46
>>23
毒には色んな種類あるからなぁ別に


26: 23/02/28(火) 09:55:30
>>24
ゴムに効いて蝋に効かない毒とかあまりにもピンポイント過ぎへんか


29: 23/02/28(火) 09:57:46
>>26
蝋は普通に毒効いてたぞちょっと時間稼ぎしただけで


32: 23/02/28(火) 10:04:31
>>29
ゴムはちょっと触れただけで大ダメージ受けてたけどな


36: 23/02/28(火) 10:07:28
>>32
蝋も直接身体に食らってたらそうやろな
外に出せるからああいうガードできるわけやからな
モチモチとかビスビスとかと同じやろな


28: 23/02/28(火) 09:57:20
Mr.4とMr.3の相性考えたら絶対Mr.4の方が勝つからな


37: 23/02/28(火) 10:08:46
まあどっちも普通に効いてるし蝋が効いてないは単なる嘘やな


43: 23/02/28(火) 10:19:30
結局ゴムっぽい体をしてるだけでゴムではないやろ


45: 23/02/28(火) 10:25:53
Mr.3がもうちょい強ければ今頃ゾロの両足はないんやぞ


46: 23/02/28(火) 10:25:53
4tバット全力で振り回したら鉄砕ける?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677544809/