【驚愕】最新のワンピースのエルバフ情報多すぎないか?????
syanks
1: 2023/02/28(火) 11:13:32.92
ドリーとブロギーにオイモとカーシーさらに宝珠アダムとか気になるのが多すぎやろ




スポンサードリンク


2:
2023/02/28(火) 11:13:50.87
エルバフ編が楽しみすぎるわ


3: 2023/02/28(火) 11:14:46.24
シャンクスにキッドの左腕移植する説濃厚になって草


6: 2023/02/28(火) 11:16:09.40
>>3
そうなったら草しか生えない


4: 2023/02/28(火) 11:15:19.59
シャンクスがよく分からない海賊の船長2人に好かれてるのも面白い


5: 2023/02/28(火) 11:15:55.92
ドリブロはあれだけイキっといて結局どっちも生き延びて帰って来てるの草


9: 2023/02/28(火) 11:16:55.55
>>5
ずっと2人で戦ってるか決着つけてどっちかだけ帰ってるもんかと思ってたわ


7: 2023/02/28(火) 11:16:29.52
そもそも決着付いたんかい
誇りはどうしたんだ


8: 2023/02/28(火) 11:16:34.95
シャンクスグランドラインの入り口近くまで戻ったんか


10: 2023/02/28(火) 11:18:17.55
>>8
ワノ国から東北ら辺に進んだところじゃないのか?キッドの進んだ島がエルバフだったと思ってた


13: 2023/02/28(火) 11:19:35.43
>>10
あの巨人2人は前半の海にいたんちゃうんか?


15: 2023/02/28(火) 11:20:52.19
>>13
最近の話し読んでないんか?
流れ的にクローンやろ


16: 2023/02/28(火) 11:22:23.72
>>13
あそこは決闘のためにいた島で島の風景も違うから何かしらの決着がついてあの島にいるんだと思うあとオイモとカーシーがエルバフ帰りたいみたいなこと言ってたからエルバフかと思った


50: 2023/02/28(火) 12:01:57.72
>>13
no title


53: 2023/02/28(火) 12:03:47.40
>>50
うわここでさりげなく迎えに行こうって言ってるんだな
オイモとカーシーが解放されたらそりゃ決闘してるドリブロが回収されるのも納得や


54: 2023/02/28(火) 12:07:36.99
>>50
これマムの回想やっけか


11: 2023/02/28(火) 11:18:19.54
テリーとドリーなんかMr5の爆弾で死にかけた雑魚なのに


12: 2023/02/28(火) 11:19:06.19
>>11
それなワイが小学生の時ノーズファンシーキャノン好きだった


19: 2023/02/28(火) 11:24:14.62
巨人の覇国とマムの威国ってどっちがツええんや


20: 2023/02/28(火) 11:24:18.44
ストーリー的にキッドが勝つ未来はあり得へんくない?
ローも黒ひげに負けて超新星2人はここで退場かね


21: 2023/02/28(火) 11:25:47.09
>>20
そうやな活躍させてから目立たせたいヤツに潰させるってのはよくあるからな


28: 2023/02/28(火) 11:28:33.55
>>20
ワイはどっちの戦いも吸収合併で終わると思う


39: 2023/02/28(火) 11:39:28.01
>>28
黒ひげとの因縁対決にローが出てくるのもシャンクスとの師弟対決にキッドが出てくるのもキモない?


23: 2023/02/28(火) 11:26:58.06
仕方ないことではあるが、キッドとローのビッグマム戦アツかったからキッドには死なないで欲しいわ


24: 2023/02/28(火) 11:27:00.57
ミホークのセラフィムにスパスパ付けてんの失敗やろ


26: 2023/02/28(火) 11:27:51.54
>>24
わいも思ったわ黒刀化してもなかったしな


29: 2023/02/28(火) 11:29:08.88
これパシらされてんのロックスターか


31: 2023/02/28(火) 11:29:58.43
>>29
あのキャラ好きだから一生パシらされてて欲しいわ


30: 2023/02/28(火) 11:29:43.02
ロックスターいるだけでじわじわ来るのズルイやろ


35: 2023/02/28(火) 11:38:07.82
宝珠アダムなんか出てきたか?


37: 2023/02/28(火) 11:39:09.22
>>35
キッドがシャンクスの傘下とやり合ってるところで後ろにそれっぽいのがあったで


38: 2023/02/28(火) 11:39:14.48
>>35
エルバフに生えてる


40: 2023/02/28(火) 11:39:49.26
なんかキッドを応援してまうわ


48: 2023/02/28(火) 11:56:08.38
もうローとキッドが勝って四皇崩壊でええわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677550412/