【大悲報】「ダイの大冒険」が終わったのに何故か話題にならないwww
dai
1: 2023/03/02(木) 17:15:23.636
そういうことなんだろうな




スポンサードリンク


3:
2023/03/02(木) 17:17:06.220
そういやPS4でゲーム発売とか張り切ってたな


4: 2023/03/02(木) 17:18:03.276
天下魔闘の構えとかブラッドスクライドとか技名がいちいちダサい


5: 2023/03/02(木) 17:18:11.268
面白かったんだけど
終盤戦は名シーンの再現度をチェックするに終始してた気がする
いっちゃあ悪いが、ハドラーのクライマックスで一か月休止はかなり痛かった
あそこで冷めちゃった感ある


6: 2023/03/02(木) 17:19:15.914
>>5
ポップは一ヶ月ヒャダルコで耐えきったんだぞ


9: 2023/03/02(木) 17:20:12.724
バーンに撃ったギガストラッシュは酷かった
トコトコトコトコトコ、ギガストラーッシュ

吹いたわ


14: 2023/03/02(木) 17:30:52.812
フレイザードも一部セリフ変更されて優しくなってた
ただ声優さんがいい演技してたからオッケー


17: 2023/03/02(木) 17:32:40.932
BD版ではカット、改編を全解放ならまだわかる


22: 2023/03/02(木) 18:11:56.439
そのままアニメで、魔界編をやってくれたらなあ


23: 2023/03/02(木) 18:13:12.960
終わっていたことすら


24: 2023/03/02(木) 18:16:13.186
俺は毎週見続けてたぞ
お前らがダイの大冒険に興味ないだけだろ


19: 2023/03/02(木) 17:46:50.537
今の時代露骨なエちは無理だろ
名シーンも良かったし最後までやってくれたのは御の字
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1677744923/