【ワンピース】ホビホビの実「相手をおもちゃに変えて記憶奪えます」←ヤバすぎない???
hobi
1: 23/03/03(金) 10:15:43
「おもちゃに変わってしまった人間のことはみんな忘れてしまいます」←は?
「能力者が気絶すると効力が切れます」←えぇ…




スポンサードリンク


2:
23/03/03(金) 10:16:10
ほなおもちゃ片付けるで~←これで完封と言う


5: 23/03/03(金) 10:16:47
>>2
J民が最大の天敵やな


3: 23/03/03(金) 10:16:19
最後のが一番わかるやろ


6: 23/03/03(金) 10:16:56
ガッツリ記憶から消えるの怖すぎる
能力者自体にはどうなんやろな


8: 23/03/03(金) 10:17:33
>>6
おもちゃにしてやるーーー!!

…なんやこのおもちゃ


12: 23/03/03(金) 10:19:59
>>8
やりがいないやろなぁ
どんな敵倒してもおもちゃであることしか分からんの


21: 23/03/03(金) 10:23:03
>>12
倒した事実も覚えてないんやから本人としては無戦無勝やしな
仲間も知らんから無能扱いされるまである


26: 23/03/03(金) 10:25:13
>>21
そう思うと無条件に信じてくれるドフィは本当は弱い心の人間なんやろな


30: 23/03/03(金) 10:26:19
>>26
普通に目の前で人形作るのと解除を見せたらええだけやろ


7: 23/03/03(金) 10:17:21
これ覚醒したらヤバそうだよな


9: 23/03/03(金) 10:17:51
これ効力切れたら記憶も戻るんか?


18: 23/03/03(金) 10:22:11
>>9
戻るで


10: 23/03/03(金) 10:18:22
「不老になります」←なんで?


11: 23/03/03(金) 10:19:34
当然だけど気絶はアウトで睡眠はセーフなんよな


13: 23/03/03(金) 10:20:24
おもちゃにした奴には自我が残るのも怖い


15: 23/03/03(金) 10:21:47
実質不老不死の実じゃん
オペオペなんかよりこっちの方がよっぽど希少やろ


16: 23/03/03(金) 10:21:58
ウタの能力に匹敵するよな


20: 23/03/03(金) 10:22:52
ウタウタといい付随する効果がデタラメすぎる


23: 23/03/03(金) 10:24:22
近くにいる人「え!?急におもちゃがあらわれた!?」

「あぁ、能力使ったんか」ってならんのか?


27: 23/03/03(金) 10:25:36
>>23
おもちゃが製造されてる設定


29: 23/03/03(金) 10:26:01
>>23
ホビホビの実のこと知ってるなら理解できるけど
仲間以外には周知されてないみたいだしな
バレたら能力者がすぐ狙われるし


24: 23/03/03(金) 10:24:57
あのあたりのワンピースは手順通りにやらなきゃ勝てないクソゲーみたいな展開多すぎやねんな


39: 23/03/03(金) 10:30:42
『対戦相手に触ったら勝ちます』←いかんでしょ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677806143/