【衝撃】「呪術廻戦」主人公がガチで空気になるwwwww
jujutsu
1: 2023/03/06(月) 14:20:33.670
主人公覚醒回かと思いきやただいじめられておわり
鬼神になったはずのマキも役立たず




スポンサードリンク


2:
2023/03/06(月) 14:22:25.675
ざっとみたけど普通にグーで殴っててじゅじつ使わねーのかってなった


4: 2023/03/06(月) 14:23:00.813
>>2
だってそれしかできないし


6: 2023/03/06(月) 14:23:46.382
そもそも肉弾戦しかできないのに、どうやって宿儺と羂索に勝てんねん


7: 2023/03/06(月) 14:25:32.072
これ言っちゃ悪いことかもしれないけどさ…
サバイバル展開、丸ごといらなかったよね


9: 2023/03/06(月) 14:25:58.530
てか、伏黒は宿儺にのっとられたけど、宿儺の力を抑えてたのに、あれに一太刀も浴びせれないマキどんだけ雑魚やねん


11: 2023/03/06(月) 14:27:56.788
味方戦力が結局五条以外弱すぎるんだよな
早急に五条の復活が求められる


13: 2023/03/06(月) 14:35:06.173
東堂ってどうなったの?


19: 2023/03/06(月) 14:38:32.550
>>13
真人との一戦で片腕消えて、術式が一生使えなくなり、新章入ってからは、東堂、狗巻、釘崎は生死不明。
このままだともう出ない可能性すらあり。


15: 2023/03/06(月) 14:35:49.091
復活してない
釘崎もおにぎり野郎も


22: 2023/03/06(月) 14:42:47.413
五条と宿儺が異次元すぎてもはや五条を生き返らせないと話が進まなくなってる


24: 2023/03/06(月) 14:44:03.720
>>22
それなんすよねぇ
あの2人だけパワーバランス崩壊しすぎ


27: 2023/03/06(月) 14:47:20.511
>>22
箱の封印解除できる天使殺されたし一生あのままちゃうの


28: 2023/03/06(月) 14:54:01.500
>>27
天使が虎杖に受肉すれば五条の封印解けるし、天使は堕天を排除出来るしwinwinだろ


33: 2023/03/06(月) 15:23:48.902
五条が9割の漫画じゃん


36: 2023/03/06(月) 15:30:17.739
伏黒に宿儺が受肉してからの落ち方ヤバい
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678080033/