【進撃の巨人】「地鳴らし」って結構免れる手段ありそうじゃね???
taitan
1: 2023/03/07(火) 17:03:47.04
なんだったら足の隙間からでも抜けられそう




スポンサードリンク


2:
2023/03/07(火) 17:04:31.37
道中絶対スカスカになるよな


3: 2023/03/07(火) 17:05:02.65
でもあいつら燃えるやん


4: 2023/03/07(火) 17:05:45.86
すげぇ熱いんだろ


5: 2023/03/07(火) 17:05:48.26
水中に潜って息止めてればワンチャンありそう
あいつら水平に泳いでたし


6: 2023/03/07(火) 17:05:50.80
近付いただけで呼吸できなくなる熱気やからな


7: 2023/03/07(火) 17:06:33.48
後ろからついて行けばええやん


9: 2023/03/07(火) 17:06:43.44
溶けてたやん


10: 2023/03/07(火) 17:07:01.67
穴掘るとかか?


12: 2023/03/07(火) 17:07:29.05
地中に潜るが一番やろな


13: 2023/03/07(火) 17:07:29.76
震度10の中隙間走れるんか?
漫画らしく漫画脳やな


14: 2023/03/07(火) 17:08:02.97
あいつらの後ろ回り込めばいいだけの話だよな


16: 2023/03/07(火) 17:09:31.60
地ならしと同じスピードで地球一周すれば逃げ切れそうやけどな


18: 2023/03/07(火) 17:09:52.84
まぁそういうこと考えちゃうよな。ワイも幾ら地ならしとは言えもうちょい瓦礫とか残ってもええんやないかとか思った。


19: 2023/03/07(火) 17:10:29.01
普通に気球船みたいなのあったし回避は余裕やろ
ただ生き残ったあとの大地がね…


21: 2023/03/07(火) 17:11:32.14
そらそうやろ
人口の8割殺すとか言ってるけど例えば今の世界人口70億とかやで
14億生き残ることになるし進撃世界がそれより少ないとしても億単位で助かるぞ


24: 2023/03/07(火) 17:13:46.36
>>21
途中で止めたから生き残ったけど地ならしがあった地域は全滅やろ


22: 2023/03/07(火) 17:11:35.16
バナナ敷き詰めればよゆー


23: 2023/03/07(火) 17:12:44.10
酸素ボンベとダイビングの服着て潜ってれば凌げそうだな


25: 2023/03/07(火) 17:13:48.33
巨人とバイク戦艦どっちの地ならしのが強いんや?


27: 2023/03/07(火) 17:14:12.53
地球広すぎて全部踏むだけでも相当時間かかりそうだなって思った
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678176227/