【時代】「暴力ヒロイン」って完全に廃れたよねwwwww
no title
1: 23/03/07(火) 20:09:51
御坂とか昔だから人気出ただけで今だと人気でなさそう




スポンサードリンク


2:
23/03/07(火) 20:10:24
アスカもその部類かな


3: 23/03/07(火) 20:10:33
たしかに


4: 23/03/07(火) 20:14:15
今の流行りはなんやろ


5: 23/03/07(火) 20:15:40
>>4
何もしなくても無条件で好きになつ


10: 23/03/07(火) 20:17:45
>>4
アーニャやひとりを見るに無機質系とか?自称ではなく正真正銘サバサバしてる感じ


13: 23/03/07(火) 20:18:28
>>10
冷静にツッコミ入れてる気がするな


6: 23/03/07(火) 20:16:00
無条件で主人公を好きになるキャラ


7: 23/03/07(火) 20:16:23
しゃーなしだな


8: 23/03/07(火) 20:16:46
ツンデレはもう廃れたんか?


12: 23/03/07(火) 20:18:26
>>8
面倒くさい女はアウトや
求められてない


14: 23/03/07(火) 20:18:47
>>12
ワイは悲しい


69: 23/03/07(火) 20:50:18
>>8
カッコウの許嫁のツンデレ妹はけっこう人気ヒロインや


9: 23/03/07(火) 20:17:35
子供のころから嫌いやったわ
時代がようやく追いついたって感じやな


11: 23/03/07(火) 20:18:22
暴力系ヒロインの元祖ってラムちゃん?茜?


16: 23/03/07(火) 20:20:04
最近のオタクは美少女から好かれてないと死ぬ病やからな


23: 23/03/07(火) 20:24:29
みことは戦うヒロインやな


25: 23/03/07(火) 20:25:57
暴力ヒロインってただのギャグやからな
もうドリフくらい古いわ


26: 23/03/07(火) 20:26:08
御坂、ハルヒ、ドクロちゃんあたりは暴力ヒロインが許されてた時代の最後やな


38: 23/03/07(火) 20:33:25
>>26
ツンデレというジャンルそのものが流行ってたから人気だっただけで御坂とか今読むとちっとも可愛くないよね…
立ち読みで久しぶりにとある読んで可愛げないどころか女性の嫌なところ凝縮したようなやつで何でこんな奴が10年前は人気だったんだろ


28: 23/03/07(火) 20:28:21
ワイは暴力系のヒロインっていったら
ツンデレを兼ね備えた小泉明が最高だと思ってるんだが
マイナーすぎるんだよなー


35: 23/03/07(火) 20:32:10
そこでスケバン刑事復刻ですよ


39: 23/03/07(火) 20:33:52
いや御坂はかわいいぞ


42: 23/03/07(火) 20:34:37
でもセクハラして暴力で制裁ってギャグとしておもろいか?


43: 23/03/07(火) 20:35:03
>>42
だから滅びた
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678187391/