【驚愕】外国人「NARUTOの火影制度って頭の良い政治家タイプの方が良くないか???」
naruto
1: 2023/03/11(土) 05:46:45.37
外国人「政治に腕力関係無いでしょ」

確かに




スポンサードリンク


2:
2023/03/11(土) 05:47:05.27
卑劣


3: 2023/03/11(土) 05:48:41.91
皆から認められた奴が火影になるとか言ってなかったか


5: 2023/03/11(土) 05:50:53.89
>>3
強さ至上主義だから
結局強い奴しかなれんやん


4: 2023/03/11(土) 05:50:23.07
そういうのは補佐でええやろ
ナンバー2がその組織の命運を握る的なポジや


6: 2023/03/11(土) 05:52:06.21
いや、普通に考えて
ナルトは前線で働いて貰ってた方がエエやろ

慣れない政治で頭捻るより
里の全忍び合わせてもナルトの方が強いんやし


7: 2023/03/11(土) 05:57:41.88
白眼使えるやつ拉致ろうとする連中が平気で復讐は止めたいならお前が我慢しろとか言ってくる世界やぞ
力ないと舐められる


8: 2023/03/11(土) 06:02:14.78
写輪眼ないカカシとか雑魚やけどなれたやん


9: 2023/03/11(土) 06:10:03.01
あいつらは国の中にある軍隊やスパイ的ポジションだから頭目が強いって理由で十分だろ


11: 2023/03/11(土) 06:12:08.66
小学生が理解できないじゃん


12: 2023/03/11(土) 06:13:55.35
国と里は別だろ


13: 2023/03/11(土) 06:21:24.98
だから補佐役が居るのさ
影は軍事力よ


14: 2023/03/11(土) 06:25:21.50
そもそも政治なんてジャンプで見たくないやろ
ハンターみたいな感じになりそう


15: 2023/03/11(土) 06:35:11.64
あの世界なら暗殺なんか日常茶飯事やろし万一殺されたら暴力集団としての面子ズタズタやん
影は自分で身を守れるくらい強くないとまずいんやろ


16: 2023/03/11(土) 06:36:56.66
里一つ程度のトップなら戦闘力高い奴が選ばれてもおかしくはないやろ
政治力が必要になって来るのはもっと社会が複雑化してからや


17: 2023/03/11(土) 06:37:13.54
本来ただの傭兵集団だぞNARUTOの里
勢力強くなりすぎて政治面出てきただけで


18: 2023/03/11(土) 06:40:06.49
いうほどナルトの世界の政治話見たいか?


19: 2023/03/11(土) 06:43:22.18
ダンゾウ「そうだそうだ」


21: 2023/03/11(土) 06:46:27.92
ナルト最終回の時の新しい影たちってナルト除いたら弱いのばっかりで大丈夫なん?って思ったりする


20: 2023/03/11(土) 06:44:47.22
会議のときなめられるから強くないと外交勤まらないだろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678481205/