【唖然】なろう主人公「ムカつく奴の人格をチートで書き換えちゃいます」キッズ「すげええええ!」←はぁ???
narou
1: 2023/03/10(金) 17:47:32.87
いや全然スカッとせんやろ
それ赤の他人が出来上がっただけやん…




スポンサードリンク


2:
2023/03/10(金) 17:48:22.06
すごいすごいすごい


3: 2023/03/10(金) 17:49:18.28
催眠で復讐する系のエ◯ゲのエンディングだいたいこれ


4: 2023/03/10(金) 17:49:59.60
主人公は後付けでなんでもありなのがな
敵が出てくると敵を倒せるようなご都合能力が後付けで生えたりするし
ある程度制約がある中でのバトルとか伏線回収が面白いわけで


5: 2023/03/10(金) 17:50:49.26
回復術士とかきらいそう


8: 2023/03/10(金) 17:52:12.81
>>5
実際復讐が浅すぎて萎えたわ


6: 2023/03/10(金) 17:51:13.45
本人の意識が継続してる時に復讐してこそ価値があるよな
現実に仇に心神喪失とかされたら怒りのやりば失うで


9: 2023/03/10(金) 17:52:54.18
あと漫画もそんな感じやったな
許す、という概念が出来始めたんかね


11: 2023/03/10(金) 17:54:11.24
>>9
許してないぞ
単にムカつく奴と同じ顔をしてるだけの
自分に絶対服従の赤の他人が生まれただけやぞ


16: 2023/03/10(金) 17:58:03.03
>>11
昔は身体も心も悪として両方殺してたからな
今の時代は身体と心は別のものとして分離して考えてる
それだけでも大きな違いだね


10: 2023/03/10(金) 17:53:30.40
ムカつくのラインがめっちゃ低くなりそう
イラッとしただけで使いそう


13: 2023/03/10(金) 17:54:42.65
なんかねぇ
お互いをリスペクトし合うっての一切なくて
ただ見下してるだけだから


15: 2023/03/10(金) 17:57:07.45
なろうではなさそうだが復讐がどうとかな漫画がなんだかヒットしてたよな


18: 2023/03/10(金) 17:58:34.92
もはや自分の優位性と正当性があると思えればなんでもええんやな


20: 2023/03/10(金) 18:00:55.77
>>18
こういうのは昔の作品に多い
ドラクエとか特にこういう感じ
生まれつきのものすごい悪者がいて、勇者とかいう絶対的な正義がその正義の名の下に悪に神罰を下して殺す
こういう系はキツくて見てられなかった


19: 2023/03/10(金) 17:59:10.55
ド真ん中でなろうだったわ


21: 2023/03/10(金) 18:01:52.42
今のなろうはラスボスにもいろんな過去をつけて
考えるようになってるね
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678438052/