【衝撃】異世界のんびり農家とかいう謎アニメwwwww
sum
1: 2023/03/12(日) 12:25:52.428
農家してねえwwww村に人が集まってくるだけじゃんwwww




スポンサードリンク


2:
2023/03/12(日) 12:26:56.064
のんびりもしてないの?


4: 2023/03/12(日) 12:27:47.005
>>2
たしかにのんびりもしてねえwwww


3: 2023/03/12(日) 12:27:30.038
でも異世界だしのんびりだし家もあるから9割合ってるじゃん


5: 2023/03/12(日) 12:28:05.379
>>3
農業もしてるから100%じゃね?


6: 2023/03/12(日) 12:28:20.924
>>3
毎日のようにドラゴンとか強すぎの魔物が村に飛んでくるのにのんびりしてねえwwww


8: 2023/03/12(日) 12:29:54.264
>>6
だいたいワンコがどうにかしてくれるだろ


17: 2023/03/12(日) 12:34:01.891
>>8
クソ強い魔物なのに番犬のワンコになっててワロタwwwww


7: 2023/03/12(日) 12:29:27.843
なんだよタイトル詐欺かよ


16: 2023/03/12(日) 12:33:25.403
>>7
今期一番面白いアニメなのにタイトル詐欺過ぎるwww


11: 2023/03/12(日) 12:31:19.448
だっておまえら農業やると袋叩きにするじゃん


21: 2023/03/12(日) 12:36:19.464
>>11
ヴィンランドサガは農家終わらねえwwwww


14: 2023/03/12(日) 12:32:44.809
スローライフって多忙ライフだよ?
便利な家電とかスーパーマーケットとかが無い生活だもん


26: 2023/03/12(日) 12:37:37.188
>>14
異世界←こっちの世界の農作物ばっかりwwww
のんびり←毎日ドラゴン飛んできてバトルアニメwwww
農家←農家してねええww人が村にドンドン来るだけのアニメwwwww


20: 2023/03/12(日) 12:35:57.651
ヴィンランド・サガの方がよっぽど農業してる


22: 2023/03/12(日) 12:36:49.882
亜人ばっかり集まってくるな
普通の人間いたっけ?


24: 2023/03/12(日) 12:37:10.661
>>22
最後の方に追加される


23: 2023/03/12(日) 12:37:07.585
漫画の方は最近ヤってないから…


28: 2023/03/12(日) 12:41:17.998
万能くわとかいうチートアイテムが農業関連全部簡単にやってくれるから「のんびり農家」という本来あり得ないものが実現するということ


29: 2023/03/12(日) 12:41:46.995
面白いの?


30: 2023/03/12(日) 12:42:36.058
>>29
今期覇権アニメだろwwww見てないのかよwww


33: 2023/03/12(日) 13:11:44.368
念じながら畑を耕すと
種もないのに野菜が生えてきます

この原理でいくと
畑にアレ挿せば
赤ちゃんできるんじゃね?
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678591552/